≪ 三連休♪ | メイン | 4月のカレンダー♪ ≫

2009年03月22日

三連休最終日!

三連休最終日は無念の雨・・・


雨だと言うのに・・・
居ました、居ました♪
雨にも負けずに、ランランしているワンちゃんが・・・

雨ランラン

小雨&曇りの時間にランランです!
ワンちゃん的には全く関係ない様子♪

昨日、来れなかったワンちゃん達!
元気にハードルや駆けっこ♪


そして雨がだんだんと強くなってからは、カフェでまったり♪

本日のカフェの様子

みんなでペチャクチャ大会が開始♪
雨なのに、楽しい一日になりました!


雨の中、ご来場頂きありがとうございました!

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

来週は雨やら雪やら・・・
残念ながら、不安定なお天気が続きそうです。

唯一の望みは、29日(日)が曇りになっている事♪
なんてったって『春が来たよ!全員集合♪』のイベントですもの!
晴れてもらわないと、困っちゃいます!
イエイエ贅沢は言いません。
せめて「降らないでぇ~」

何年ぶりに『てるてる坊主』作らないと・・・

投稿者 welina : 2009年03月22日 22:02