≪ まだ3月なのに♪ | メイン | 三連休♪ ≫

2009年03月19日

春が来たよ!全員集合♪の詳細③

昨日に引続き『晴れ♪』
23℃まで気温は上昇!!

春を飛び越したような気候でした!

本日もWelina Dog Parkを
ご利用頂きありがとうございます♪


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

ポメラニアンのみかんちゃん♪
みかんちゃん

明日から三連休の方も多いのでは!?

しかし、明日の午前中は残念ながら雨予報です・・・
午後からは、回復する見込みのようです♪

そして21日(土)は気持ちの良い『晴れ♪』になりそうです!

三連休♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

【春が来たよ!全員集合♪の詳細PartⅢ】

小出しになってすみません!

当日、10時より受付&ドッグランを開放します。
ワンちゃんを、ひと遊びさせてからのほうが落ち着きますよね♪


そして、11時よりメインイベントを開催致します。

一旦、17時で締めさせて頂きますが、
その後、心ゆくまで楽しんで下さい!
何時でもOKですよ~♪
とことん付き合わせて頂きま~す♪


仮装大会に出るワンちゃんは
開始時刻の11時には、衣裳のお支度を完了させておいて下さいね!
最初から『お笑い』になりそう♪(プププッ)


また、ワンちゃんグッズのガレージセールに出して
もらえる物があれば、お手数ですがご持参下さい。

小さくなったお洋服、使わなくなったもの等々なんでもOKです♪
家で眠らせておくより、みんなに喜んで使って貰いましょう!

前回、後半は破格値になったこともあり、ほぼ完売でした♪
 

《その他♪》

★各種目の1位のワンちゃんに賞品!
★総合優勝のワンちゃんに豪華賞品!
★くじ引き大会もあります♪(前売券が必要です!)

◆タイムスケジュールは受付に張り出してあります。
 是非、ご覧下さい♪ 

投稿者 welina : 2009年03月19日 22:22