≪ 冬に逆もどり・・・ | メイン | いい雪です♪ ≫

2009年02月18日

再びスノードッグラン♪

一昨日からの雪で・・・
Welina Dog Parkは、瞬く間にスノードッグランに変身!!

雪だ~いすきのワンちゃん達!お待たせしましたぁ~♪


すっごい雪の量です♪
一気に降ったため、
除雪が中々、間に合いませんでした!


こ~んなに積もりました!

【今朝のドッグラン♪】

約60cm位の積雪です!
今朝のドッグラン

屋根の雪を下ろしたら・・・何とこの量です!
(PIのY社長!雪降ろし、ありがとうございました♪)
今朝のドッグラン

この量!相当あります!
今朝のドッグラン

やっぱり、新潟県の冬は侮れません・・・
そうそう早く春は来ませんよね~!?


こんな大雪の中、今日もWelina Dog Parkを
ご利用頂きありがとうございました♪


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【雪球ワンちゃん♪】

雪球も何のその!楽しそう♪

レモンちゃん

サラちゃん&エルちゃん


勿論、最後は温水シャワーで雪を落としスッキリ♪


【今日の新人ワンちゃん♪】

Mダックスのチーズくん♪雪でも元気、元気♪
チーズくん


夕方、ようやくマノアエリアの除雪が終了しました!

明日の午後からは曇りの天気予報です♪

雪が大好きなワンちゃんにとっては、
ドッグラン日和になりそうです!


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年02月18日 22:01

コメント

先日は、お世話になりました

チェリーもレモンもチーズも、みんな楽しかったようでグッスリ寝てましたよ♪

温水シャワーが本当、有難いです。
特にレモンの場合は(笑)

同じ新潟でも、雪の量が違いますね!
また♪お邪魔します☆

投稿者 チェリーレモンママ : 2009年02月21日 09:37

チェリーレモンママ 様

先日に引き続き、本日もご利用頂き
ありがとうございました♪

今日は小さい雪球レモンちゃんでしたねっ!
雪質が違いました♪
あんなに楽しそうに走ってもらえると、
こちらも嬉しくなっちゃいます!

また、お待ちしております。

投稿者 welina : 2009年02月21日 20:36