≪ 再びスノードッグラン♪ | メイン | ワンちゃんmenu追加♪ ≫

2009年02月19日

いい雪です♪

天気予報はハズレ、とっても良いお天気でした♪

先日からの大雪で雪はた~っぷりとあります!
昨日、除雪してからまたまた積もりました・・・

【本日の様子♪】

◆マノアエリア♪

朝の様子!
マノアエリア

夕方の様子!
マノアエリア


◆オハナエリア♪

朝の様子!
オハナエリア

夕方(日が暮れた頃)の様子!
オハナエリア

各エリアは新雪も残しつつ、かなり踏み固められました♪
週末のスノードッグランは絶好調のはず・・・!

今日も、Welina Dog Parkを
ご利用頂きありがとうございました♪

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【BirthdayRunのワンちゃん♪】

雪がお似合い♪シベリアンハスキーのマヤちゃん♪
やんちゃ娘は2月12日でようやく1歳になりました♪
マヤちゃん!「お誕生日おめでとう♪」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
マヤちゃん


明日2月20日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。


土、日曜日とドッグラン日和になりそうです♪
今シーズンのスノードッグランは、最後かも・・・!?

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年02月19日 22:31