≪ お天気持ちました♪ | メイン | 再びスノードッグラン♪ ≫

2009年02月16日

冬に逆もどり・・・

朝から、ずっと雪が・・・
かなりの勢いで降りました。

昨日と一転!真冬の景色!
まだ、2月ですから当然と言えば当然なんですが!


ただちょっと、微妙な心境です。

ここまで来ると春が待ち遠しく、
もう降らないで・・・

と言う気持ちと、

降るならドカンと降ってほしい・・・
積もる気がないなら、この辺でSTOPしてほしいです。

今回の雪はどうなる事やら!?


朝からの雪でドッグランはこ~んなに真っ白になりました!
約20cmくらいの積雪です♪
今日のドッグラン


今日、モンステラ柄のミラーがようやく届きました♪
ドッグカフェ内の手洗いの前に飾りました!
ちょっぴり淋しかったスペースが明るくなった気がします♪


モンステラミラー

モンステラミラー


明日2月17日(火)、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えの無いようにお願い致します。

投稿者 welina : 2009年02月16日 23:02

コメント

こんにちわ~☆

2月は、定休日と私のお休みがほぼ一緒で(笑)^^;中々お邪魔できません。。。

悪天候でなければ、明日のお休みにお邪魔する予定ですが・・・
雪がすごいですね!!びっくりしました!

楽しみにしてます♪ミラー素敵ですね☆
白が貴重のスペースにとても良く映えてます♪^m^ 

投稿者 チェリー&レモンママ : 2009年02月17日 09:44

チェリー&レモンママ 様

こんばんわ~♪
雪、またまたスゴイ事になってます・・・
今日も一日中降ってました!

大雪覚悟でお越し下さい♪
長靴&完全防寒は必須アイテムです!
お待ちしております!

投稿者 welina : 2009年02月17日 20:54