≪ 雪!消滅・・・ | メイン | 冬に逆もどり・・・ ≫

2009年02月15日

お天気持ちました♪

微妙だったお天気もなんのその!!
朝から快晴!見事に晴れてくれました♪

午後からはかなり心配していましたが、曇りをキープしてくれて
2月とは思えないドッグラン日和となりました♪

17時くらいからポツポツと雨が・・・
お空に「よく頑張ったね」って褒めてあげたいです♪


【本日の様子♪】

マノアエリア♪
2009-0215-6.JPG

オハナエリア♪
2009-0215-7.JPG


今日も、たっくさんのワンちゃんにWelina Dog Parkを
ご利用頂きありがとうございました♪

そして、またまた笑わせて頂きました♪
今日も笑いの絶えない一日!
ワンちゃん達は今頃zzz・・と確信しています♪

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
これから順次UPしますので・・・少々お時間がかかりそうで~す!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

トイプードルの優月(ゆづき)ちゃん♪8ヶ月の女の子♪
ゆづきちゃん

ボストンテリアの丸(マル)くん♪ガッツポーズ!
マルくん

パピヨンの未来(ミク)ちゃん♪7ヶ月の女の子♪
ミクちゃん

【BirthdayRunのワンちゃん♪】

Mダックスのライトくん♪2月1日で2歳になりました♪
ライちゃん!「お誕生日おめでとう♪」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
ライトくん♪

明日2月16日は『雨のち雪』の予報です。
17日(火)は大雪マーク!?

またまた雪マークがお目見え!
どのくらい積もるのかなぁ~?

ポカポカ陽気が続き、春らしさを感じているのも束の間・・・
そういえば、まだ2月ですものね!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


【追加します♪】
HPの写真をUPしていたら・・・本日の傑作写真がありました♪
ふたりの共通点!
①フレンチブルドッグ!
②ボール大好き!
③泥んこだらけ

はなちゃん

マックくん

投稿者 welina : 2009年02月15日 20:55

コメント

2月15日日曜日
2月とは思えない暖かい1日でした!!
たくさんのお友達と「わいわい、がやがや~」で~!!きょうもみんなで「どろんこ~!!!」
新しいお友達もできて楽しい楽しい1日でした~!!
ゆりおば~ちゃん、らくは疲れて爆睡です!!

マック、ハナちゃん、マルくん元気でしたね~!!
ボールに対する執着心&扱い!!
おみごと~!!(あっぱれ~!!)
また、来週もよろしく~!!
みんなで楽しくあそぼうよ~!!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年02月15日 22:33

こんばんわ~
今日はプレゼントとチョコありがとうございました☆
最近、逆チョコがはやっているらしいので・・・(汗)
二人でおいしく頂きました♪
来月は、エルが1歳を迎えます(早いですё)
また、時間を作っていきます!
今日、遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね~

投稿者 ライト&エル@ママ : 2009年02月15日 23:40

ゆりおば~ちゃん様

今日もお疲れさまでした♪
ゆりちゃん&らくくんは勿論のこと、
パパしゃんもお疲れモードでは・・・!?

マック、ハナちゃん、マルくん、ほんとに
『あっぱれ!』でした♪

今日も楽しい一日をありがとうございました♪
また来週~

投稿者 welina : 2009年02月15日 23:41

ライト&エル@ママ 様

こんばんわ~♪
今日はご利用頂きありがとうございました!
ライトくん!
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
エルちゃんも3月で1歳ですねぇ♪

そして、そして・・・
みんなでライトくんのボールで楽しませてもらって
ありがとうございました♪

また、お待ちしてますねっ!

投稿者 welina : 2009年02月15日 23:48

仕事のお客様から場所は聞いていたんだけれど、前回は間違えて信濃川河川敷のドッグランに行ってしまってて・・(笑)リベンジ!!上越からきました~。上越のドッグランでは、あの丸の元気さに、犬たちだけでなく飼い主もドン引きで・・しつけが悪いのかな(泣)とつれていけなくなっていました。でも昨日はマックのおかげで丸もたのしそう!お店にいた常連さんにもとてもよくしてもらい、高速 ブッとばして行った甲斐がありました。仕事上 月に一度しか家族が一緒に休みが取れる日がないので、丸を優先することは なかなかできないのけれど、暖かくなったらまた いきます。!丸をわすれないでください~。

投稿者 丸ママ : 2009年02月16日 20:48

丸ママ様

昨日は、ご利用頂きありがとうございました♪
とっても初めてとは思えない程、馴染んでいましたよ!
マックの弟みたいでしたね(実際は丸くんがお兄さんだけど・・)

また、お待ちしております♪

投稿者 welina : 2009年02月16日 23:10