≪ とうとう雪山が・・・ | メイン | お天気持ちました♪ ≫

2009年02月14日

雪!消滅・・・

思った通り・・・
昨晩の雨で、ほぼ完全に雪は消えてしまいましたぁ~!


本日の様子♪オハナエリア!
オハナエリア

ドッグランの端っこはちょっぴりグチャグチャのため、
思い切って走るワンちゃんは泥んこだらけ!
特に『泥んこマック♪』本人は泥んこ全く関係無し!楽しくて楽しくて♪
マック
                 
          

なのにいつの間にかキレイに・・・
ご褒美ちょうだい

          

その泥んこは、何とらくパパのおズボンに・・・(トホホッ・・)
らくパパのおズボン


その後は、みんなもちろんシャワーでキレイキレイ♪


明日のお天気も微妙です・・・
午前中は何とかお天気持ちそうですね♪


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年02月14日 22:41

コメント

2月14日
ドッグラン帰りに「うおろく」でお買い物~!!
じゅじゅママにばったり~!!
長期研修会でちょっぴりお疲れモ~ド気味!!
ゆっくり休んで明日はドロンコランで~!!とお約束!!
じゅじゅ君!!
あしたはドロンコランでストレス解消しようぜ~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年02月14日 23:10

ゆりおば~ちゃん様

あらまぁ~!
偶然にもジュジュママに逢うとは・・・
長岡狭いですねぇ~♪

投稿者 welina : 2009年02月15日 23:36