≪ 泥んこDay♪ | メイン | 雪!消滅・・・ ≫

2009年02月13日

とうとう雪山が・・・

本日は定休日でした!
しかし、何ともイイ天気♪

春を思わせるかの暖かさ♪
なんと今日の最高気温13℃です!

あれだけあった雪も、日に日に無くなってきました・・・

雪を残しておきたかったのは山々ですが、
徐々に解けると、ドッグラン内がいつまでも
グチャグチャで渇かないのです。

そこで、思い切ってマノアエリアの雪山を
スノーロータリーで崩し、除雪!!
雪を楽しみにしていたワンちゃんゴメンねぇ~

マノアエリア

今はフラットな状態です!
今晩からの雨で、微かに残っている雪も消滅!?


オハナエリアは雪はほとんどなく今日は渇いていました!
オハナエリア


夕方のドッグランの様子♪
2/13ドッグラン


明日は残念ながら雨の予報です・・・
15時くらいからは曇りのようですね♪

雨でもドッグカフェは元気に営業中です!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年02月13日 22:40

コメント

2月14日(バレンタインデ~!!)
夕べからの強い雨と風!!
午後からとりあえずWELINAへ!!
だ~れもいませ~ん!!
WELINAママ「ほんとにランランするの~!!」
ど~しよっかな~!!
思案中!!思案中!!
「あ~!!マックがきた~!!続いてハッピ~ちゃんきた~!!」
泥んこになっちゃえ~!!
「どろんこ!!みんなでなればたのしいな~!!」
てな、訳でランランへ~!!
その後、ララちゃん、イタグレのく~ちゃん、りんちゃんも登場!!楽しいドロンコランでした!!
最後はみんなであったか温水しゃわわ~!!
どろんこフレンズ!!あしたもよろしくね~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年02月14日 22:37

ゆりおば~ちゃん様

本日は、泥んこお疲れさまでしたぁ~♪
本日のランラン♪勇気ある決断でしたね!

このまま雨が降らなければ
明日の午前中は安泰のようです。
明日もお待ちしておりますね♪

投稿者 welina : 2009年02月14日 22:48