≪ イベント決定!! | メイン | とうとう雪山が・・・ ≫

2009年02月11日

泥んこDay♪

今日も2月初旬とは思えないほどのポカポカ陽気!!
朝から快晴です♪

暖かい日が続き、
ドッグラン内の雪は解けてきました・・・
ドッグラン

中・大型エリアは、ほとんど雪無しに近い状況です。
本日ご利用の方にも「泥んこ覚悟!」でご了解して頂きました。
『み~んな泥んこ♪』になって、すみませんでした!

ワンちゃん的には泥んこでも関係ないようですが、
飼い主さんは、今日のシャンプー大変ですよね・・・
ご苦労、ご察し致します。

【本日の様子♪】

みんなでワイワイと楽しんでいるところをUPしたかったのですが、
その写真がありません・・・(ペコリ)

言い訳・・
最近、天候がコロコロと変動します。
思いも寄らず、多くのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。
感謝・感激です。

なのに・・・本日は、てんてこ舞いで
ほとんどランランの写真がありません・・・
また、パパさんママさんとゆっくりとお話も出来ずに
申し訳ございませんでした。
楽しんで頂けたかどうか?とっても心残りです。
またのご来場をお待ちしております。
次回はゆっくりとお話できれば嬉しいです。

そんなこんなで今日の写真は・・・
カフェでの『ハイ、ポーズ♪』になってしまいました。
次回は思いっきりランランの様子を激写致しますので
ご勘弁を・・・(思いっきり頭を下げています)


泥んこ覚悟で、多くのワンちゃんにWelina Dog Parkを
ご利用頂きありがとうございました♪

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


夕方から天気予報通りの雨・・・
一息ついて、ようやくドッグランをパチリ!
そりゃ~雨の中、誰もいませんよね・・・
みんな、カフェでワイワイと盛り上がっている最中ですもの♪
ドッグラン


【今日の新人ワンちゃん♪】

バーニーズのばーにーちゃん♪
ばーにーちゃん

ラブラドールのミールくん♪
ミールくん

ミニピンのトレビスくん♪何と今日は1歳のお誕生日です!
トレビスくん

トイプードルのシェリーくん♪
シェリーくん

【BirthdayRunのワンちゃん♪】

お誕生日を迎えたワンちゃん達・・・
心より「お誕生日おめでとうございます♪」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」

MIXのサリーちゃん♪
1月31日で2歳になりました!相変わらず超美人さんです♪
サリーちゃん


Mダックスのごんべえくん♪
2月9日で4歳になりました!ちょっぴりシャイな所が可愛い~ぃ♪
ごんべえくん


イタグレのミロくん♪
2月1日で1歳になりました!雪もへっちゃら?元気いっぱいです♪
ミロくん

明日も『晴れ♪』の予報です。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2009年02月11日 21:06

コメント

オーナーママさん☆こんばんはぁ^^
先日はお世話になりました!
久しぶりにお邪魔出来て楽しかったですが
ママさんは忙しくて大変でしたね(汗)

ルゥはたくさんのお友達にも会えたし
思いがけず雪で遊べたし、大喜びでした♪
また遊びに行かせて頂きます♪
本日、この日の分のブログをアップいたしました^^
j他のみんなの写真もアップしてあるので、
よろしければ遊びに来てくださいね^^

投稿者 Miu@ルゥミク : 2009年02月13日 20:17

Mu@ルゥミク様

こんばんは♪
先日はご来場頂きありがとうございました!

なのに・・・
ルゥさんの写真が撮れてなくて申し訳ございませんでした。
次回、激写させて頂きます。

そして、ミクちゃん!大きくなりましたね♪
積雪があったため、ランデビュー出来ず残念でした・・・

ゆっくりお話したかったのですが、てんやわんやで
大変、大変、失礼しました(ペコリ)

ブログにお邪魔して写真を拝見しました♪
11日のドッグラン内の様子が把握できて
いなかった私・・・
UPして頂き、ありがとうございました★
助かりました!

また、ご来場お待ちしております♪

投稿者 welina : 2009年02月13日 21:52