≪ 明日より通常営業! | メイン | またまた降りました♪ ≫

2009年01月26日

早い者勝ち!

雪がまたまた降ってWelina Dog Parkの雪は健在です!

本日のドッグラン

今日はララちゃんママの提案で、miniかまくらを作りました♪
ララちゃんはすっかり「ハウス」と勘違い!?

miniかまくら

ワンちゃんのストレスも限界・・・!?とのことで、
本日もWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました!

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


そしてそして・・・
円高還元!ワンちゃんグッズのアレコレです!

個数に限りがあります。早いもの勝ちです!

◆シュナウザーのマグネット♪
お決まりの冷蔵庫にピタッ!
シュナウザーのマグネット


◆ボーン型クリップ♪
フードの袋に留めると可愛いかも!?
ボーン型クリップ


◆パウ型ステッカー♪(1袋、3シート入り)
私は、携帯に貼ってみました!
パウ型ステッカー


◆Birthdayカード♪
こんなカードがもらえたら嬉しいかも!?
Birthdayカード


◆パウ柄食器♪
フードもいいけど、小物入れにもいいかも!?
パウ型お皿


◆パウ柄フードストッカー♪
何を入れても可愛い~ぃ!
フードストッカー


◆リード各種♪
ボーン柄・パウ柄・ハイビスカス柄・ホヌ柄等
リードリード
リードリード

◆おもちゃ♪
遠くに飛ばせるボール!&紐の長いボール!
ワンちゃんと一緒に遊べそう!
おもちゃ


お洋服等、第2弾もあります♪
お楽しみにっ!


明日は、雪の天気予報!
水・木は晴れの予報です♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

投稿者 welina : 2009年01月26日 23:04