≪ 臨時休業! | メイン | 早い者勝ち! ≫

2009年01月25日

明日より通常営業!

長い期間、臨時休業させて頂きありがとうございました。
また、皆様にはご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

本日、こ~んな景色の所から帰国しましたぁ~♪

全景

ハイビスカス

なんと、ドッグランを見つけました♪
ドッグラン


Made in Hawaii&USAのワンちゃんグッズも仕入れて来ました!
近々にグッズの写真をUPします!
お楽しみに・・・♪

また、ブログの更新もお休みさせて頂きましたが、
1月の掲示板で、皆様でワイワイとやって頂きありがとうございました。
かなり盛り上がっていましたね♪
研修、視察旅行に参加の皆さんのレポートを楽しみにしています!


明日、1月26日(月)より通常営業となっております。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年01月25日 23:19

コメント

WELINAママ様
御無事でご帰還、お帰りなさい!!
碧い海と真っ赤なハイビスカス!!
実り多き研修旅行でしたでしょうね???

おかげさまで行き場のない寂しいWELINAフレンズ&ワンズも大雪にも寒風にもめげず研修・視察旅行を行うことができました!!!
ありがとうございました!!(笑~・大笑い~)

本日からの営業再開!!
長期研修旅行の成果を期待しておりますよ~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年01月26日 00:50

Welinaまま様
お帰りなさいませ♪
お互いお土産話楽しみですね。

本日『行ければ』夕方むぎノン参上!!

カモシレマセン。。。

投稿者 むぎ&ノン : 2009年01月26日 08:58

ゆりおば~ちゃん様

長い間、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
おかげ様で、実りある研修旅行となりました♪
今日から、再開!
またまた頑張りま~す。

投稿者 welina : 2009年01月26日 21:19

むぎ&ノン様

長い間、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

あっ!それと、
掲示板を盛り上げてて頂きありがとうございました!
本日、お待ちしてましたのに・・・(残念・・)
またまた、雪が降りランも絶好調ですよぉ~♪
近いうちにお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年01月26日 21:25

Welinaまま様

本日バタバタで結局行けませんでした。
ごめんなさい。。。残念です。
週末は行きますよ♪
(雨マークが無くなります様に~!)

投稿者 むぎ&ノン : 2009年01月26日 22:14

むぎ&ノン様

週末の雨マーク・・・消えるといいですねっ♪
待ってま~す!

投稿者 welina : 2009年01月26日 23:18