≪ 早い者勝ち! | メイン | 早いもの勝ちPart2 ≫

2009年01月27日

またまた降りました♪

やっぱり冬ですねぇ~~!
今日は、ほぼ1日中雪が降り続いていました・・・

またまた、降雪量が増えました♪
今日の夕方には、マノアエリアのお山もかなり大きくなりましたよぉ~
近いうちに巨大かまくらが出来るかも!?
ちなみに、昨日のminiかまくらは消えてしまいました・・・
(ララちゃんのハウスだったのにゴメンネ・・)

暗くなった時間帯のため、かなり見えづらいですが・・・
1/27 18:30

こんな大雪にも拘わらず、
本日もWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました!

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

Mダックスのチェリーちゃん♪
チェリーちゃん


ビアデットコリーのレモンちゃん♪
レモンちゃん


MダックスのWelinaちゃん♪
Welinaちゃん
Welinaちゃんは、今日からWelinaDogParkの看板娘です!

実は・・Mダックスファンの方に可愛がって頂けるはずだったのですが・・・
「足が骨折してしまい、Welinaさんでお世話になることになりました・・」
「これからよろしくお願いしま~す♪」

明日、明後日と久々の晴れマークです♪
多分、ドッグラン日和となりそうです(ワァ~イ♪)
マノアエリア&オハナエリア共に、雪は踏み固めてあります!
準備OKで~す♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年01月27日 22:46

コメント

昨日は、ありがとうございました♪

と~~っても楽しかったようです^^

疲れ知らずの恐るべしパピーレモン(笑)
チェリーは、雪好きなんですが(^▽^;)
雪玉にびっくりしたのかな・・・

金曜日もまた行こうかな~と思ったら!お休みでした。。残念(TдT)

また、お邪魔させてもらいます☆
雪の中で遊ぶワンコは、本当楽しそう♪

PS ネームカードのケースを持ち帰ってしまってました( ; ゚Д゚)次回持って行きますので

投稿者 チェリー&レモンママ : 2009年01月28日 09:31

チェリー&レモンママ 様

昨日は、大雪の中ご利用頂き、ありがとうございました。
ジメジメ雪で、ワンちゃんの足に絡まった挙句
ビショビショになって散々でしたね!
レモンちゃんは何事もなかったように、遊んでいましたが・・
懲りずに、またいらして下さいね♪
心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年01月28日 21:22

チェリー&レモンママ 様

Mダックス こむぎ&Mシュナ ノエルと申します。宜しくです~♪

チェリー&レモンちゃん可愛いですね~(^^♪

お写真を見たらビックリ(@_@。
こむぎに似てる~!!
逢わせてみたい。。。

今度ご一緒できたら良いな(*^_^*)

投稿者 むぎ&ノン : 2009年01月28日 23:04

こむぎ&ノエルちゃんのママ様

管理人さんからお聞きしました~☆

ここに書いてあったのですねヾ(;´▽`A``アセアセ
気づくのが遅くて、すみません。。

昨日は、夕方病院だったので残念でした。
また今度お会いできるといいですね!!

こむぎちゃんのお写真見たら♪
本当!チェリーに似てる~~☆
家は、ランでランしないU゚∀゚Uなので(笑)
一緒に遊べるといいのですが・・・^^;

HPかブログはされてませんか??
もしあったら是非♪教えて下さいね♪

私、更新のろのろ&放置ですが一応ブログあるので良かったら遊びに来て下さいね♪

投稿者 チェリー&レモンママ : 2009年02月22日 09:48

チェリー&レモンママ様

ご連絡有難う御座います。
ホント昨日は残念でした。。。
こむぎもランランしないですよ(^_^;)
雪があればちょーっと走りますけど^m^

すみませんHP・ブログは無いんです…。
(開設だけはしてあるんですが(-_-;))
今度遊びに行きますね♪


投稿者 むぎ&ノン : 2009年02月22日 17:59