≪ 大雪♪ | メイン | 明日より通常営業! ≫

2009年01月16日

臨時休業!

昨日、今日と底冷えがする寒さ・・・
みなさん、風邪には注意しましょう!

昨日は、ほうきで雪が掃ける程の寒さ!(北海道か!?)
水道も出しておいたにも拘わらず、凍りついちゃいました!

今日もお日様が出たり、雪が降ったりと不順な天候・・・


本日のドッグラン♪
今日はドッグラン内の外周を踏み固めてあります。
本日のドッグラン

外周をワンちゃんと一緒にランラン♪
本日のドッグランラン


真ん中に、お山が出来つつあります♪
雪が積もれば、まだまだ大きいお山になる予定!
さっそく、こむぎちゃんは上ったり下りたりして遊んでました♪
お山!

こんなに、イイ雪が積もったのに・・・


大変、大変申し訳ございませんが、
明日、1月17日(土)~1月25日(日)まで
研修のため、臨時休業とさせて頂きます。

併せて、ブログの更新もお休みとなります。
1月の掲示板で、皆様でワイワイとやっちゃって下さい♪
コメントには参加させて頂くかもしれませんが!?


皆様には、ご不便をお掛け致しますが、
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

1月26日(月)より通常営業となっております。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年01月16日 22:58

コメント

嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
皆様にはご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません…
週末はお天気が良かったみたいですね!
25日(日)までお休みさせて戴いておりますのでご了承下さいませ。
26日(月)以降に是非とも、お待ちしております。

投稿者 welina@携帯 : 2009年01月20日 18:40

いえいえ。。。
休み明けには、いっぱーいランランさせていただきますので( ̄m ̄*)ウフフッ♪
ご心配なさらないで下さい。

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年01月20日 23:24