≪ 無情な嵐・・・ | メイン | ウッドデッキが変身! ≫

2008年12月01日

12月突入!

早いもので、もう12月!
1年が、あっという間に過ぎそうです・・・
今年はWelina Dog ParkのOPENの年ということもあり
今までで、一番早く1年が過ぎ去りそうな勢いです。


今日は、何とも良いお天気でした♪

とっても気持ちの良い青空!

Welina Dog Parkから見た景色です♪
山々の紅葉

今週は、木曜日まで雨マークは出ていません!
しかし・・・また、週末は雨みたいですね・・・


Welina Dog ParkがOPENする時に頂いた
幸せよ呼ぶ「ワイルドストロベリー」に、ようやく実が生りました♪

なんと2つも!
ワイルドストロベリー
写真も撮ったことだし・・・明後日、こっそり食べよう~っと!
と思ったのですが・・・
ひとつは実は食べずに、種がとれるのを待って、種から育てて
みようと思っています♪
初の試みですが、苗が出来たら、おすそ分けしま~す♪


今日の夜空♪見ましたか?
三日月にお星様が3つ♪(メルヘンチック♪)
写真は2つしか写っていませんでした・・・すみません。
今日の夜空


今日は、何故かすべてが新鮮に見えた日でした♪


明日12月2日(火)、Welina Dog Parkは定休日です。
晴れだというのに・・・お休みです(残念ですが・・)
お間違えの無いようにお願いします。

3日(水)は「曇り♪」の天気予報です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2008年12月01日 23:24