≪ 12月突入! | メイン | ご来場トップ3発表! ≫

2008年12月03日

ウッドデッキが変身!

今日も気持ちの良い青空♪と思いきや・・・
お昼過ぎに突然の雨・・・
「通り雨かなぁ~?」なんて思っていたらとんでもない!
雨と言うよりアラレ混じりの豪雨!(ビックリ!)

みんなで一斉にカフェに非難!

そんな中、今日もWelina Dog Parkを
ご利用頂き、ありがとうございました!

ドッグランご利用のワンちゃんは・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


こんな雨、雪に対応できるように・・・
ウッドデッキが、ようやく冬バージョンに変身しました!

以前に、ウッドデッキの屋根が出来た報告をしましたが、
ついに本日!そのデッキ周りのビニールが張られました!
ジャ~ン!完成です!!

もう雨が降っても、雪が降ってもへっちゃらです♪
冷たい風が遮られているため、中はあったかです!

今日の昼頃までは日差しもあったため、温室のような暖かさ♪
雨が降ってからも、快適、快適!

こ~んな感じです!

外観♪
ウッドデッキ

内側からも外の様子がはっきり見えますよ!
ウッドデッキ

そう言えば・・・先日の夜空の話♪
昨日のラジオでも話題になっていましたよぉ~!
「ニコちゃんマークみたい!」って言ってました!
(ん~ん!確かにニコちゃんマークだ・・・♪)
ちなみに、左の輝いている方が金星で、右が木星とのことです♪

11月30日の夜空


明日の天気は、大きい晴れマークがひとつ♪
気温も16℃と今日より1℃高めです!
今週最後の晴れ曜日です♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2008年12月03日 22:24

コメント

そうそう・・私も見ましたニコちゃんマークのお月さま。

我が家のニコの名前もいつもニコニコのニコちゃんマークからつけた名前です。

あの日の夜の三日月はくっきりと、とってもきれいでしたね。
因みに今夜もきれいでした。

ウッドデッキ、すごく素敵に完成ですね。
ワンちゃんの事を考えてくださるオーナー様の心づかいが伝わってきます。

投稿者 ニコママ : 2008年12月03日 22:42

ニコママ様

こんばんわ♪
「ニコちゃんマーク」と聞いて、ニコちゃんの顔
が真っ先に浮かびました!
本当にキレイでしたね・・・
晴れが続いているので空に雲がなく、くっきり
と見えるんですね~
私も今夜の三日月も見ちゃいました♪
たまに、夜空を見上げるのもいいものですね!
得をした感じです。

また、アルファちゃんと遊びに来て下さい。
お待ちしております♪

投稿者 welina : 2008年12月03日 23:04