≪ 青空♪ | メイン | 12月突入! ≫

2008年11月30日

無情な嵐・・・

「ひえぇ~ぇ!」
早いもので11月最後の日となりました。
今年も残り1ヶ月・・・(何故か焦ります)
今年のやり残しのない様に、頑張りまぁ~す♪


昨日の快晴とは一転!
朝から雨、嵐の一日でした・・・

昨夜の嵐で、
やしの木は倒れ、クリスマスツリーのリボンは吹っ飛び、
色々なものが散乱状態!

朝一番におかたずけです。

その後は、せっせと「チキンロール」作り!

なぜ?

なんと、一足早いクリスマスを迎えるワンちゃんに、
第1号のチキンロールをお渡しする日でした♪
(ほんとはママちゃんが食べるらしいんですが・・・)

ラッピングはこんな感じに落ち着きました!
チキンロール


そして・・・
今日、まさかドッグランを利用してくれる
勇敢なワンちゃんがいるとは・・・

い、い、いました!

雨にも負けず、風にも負けず!(パパ談)
コーギーのセブンちゃんです♪

セブンちゃん♪
セブンちゃん!お疲れ様でした♪


カフェには、こむぎちゃん(手前)&ノエルちゃんが
遊びに来てくれました♪
こむぎちゃん&ノエルちゃん

ママチャン手作りの、お揃いの暖かコート♪
すんごく可愛い~ぃ♪そして、何ともお似合い♪

今日、来店のワンちゃんへの試食は
★クリスマスケーキ★

ペロリと食べてもらいました!
ありがとうねっ♪


Welina Dog Parkは・・・
雨の日ほど、いい事がたくさんあるかも・・・!?


明日から、またまたお日様マークが出ています!
今日の夕方から雨は降っていませんので、
グラウンドのコンディションは「まぁまぁ」のはずです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2008年11月30日 22:02

コメント

ブログに載せてもらって最高です。綺麗に可愛く写っていてすーごく感激です。あとセブンにケーキご馳走さまでした。又、近いうちに遊び行きます。

投稿者 セブンのパパです。 : 2008年11月30日 22:16

セブンパパ様

今日は、お疲れさまでした。
寒い日でしたので、
風邪など引かない様にお願いしますね♪

セブンちゃん♪
かわい~く、綺麗に撮れましたよ!
そんなに感激して頂き、恐縮です(梨本さんか?)
また、一緒に遊びに来て下さい♪
心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2008年11月30日 22:31

今日もおいしい物たくさんアリガトウございまちた。またお願いちまちゅ。
クリシュマシュも楽しみでちゅ。

投稿者 むぎ&ノン : 2008年11月30日 23:21

むぎ&ノン様

こんばんは~♪
今日も、ご来店頂きありがとうございまちた♪
いつも、オシャレなふたりに逢うのが楽しみです!
ママちゃん!器用過ぎます♪
ホント羨ましい限りです。
今度、ぜひぜひ、お裁縫教えて下さい。

また、来て下さいね♪待ってま~す!

投稿者 welina : 2008年11月30日 23:35