≪ 冬将軍到来!? | メイン | 雪はまだあります♪ ≫

2008年12月07日

雪のドッグランは最高♪

きたぁ~~!

雪国の証・・・たっぷりと降りました!
ドッグランはキラキラしていて、一面真っ白です♪

そして、10:00頃には青空が・・・(ニヤリ)
雪なのに、清々しい気分です♪

本日の様子♪(9:50撮影)
ドッグラン!
ドッグラン
入口!
入口
駐車場!
駐車場


雪にも拘わらず、多くのワンちゃんにWelina Dog Parkを
ご利用頂き、ありがとうございました♪

ドッグランご利用のワンちゃんは・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!(笑えます♪)
これから順番にUPします・・・(すみません)
http://www.welina-dogpark.com

今日のドッグラン


ワンちゃん達は、元気いっぱい♪雪を楽しんでいました!!
それより何より・・・
パパさん、ママさん達の方が、楽しんでいるような・・・!?
今日も、笑いの絶えない一日でした♪
私もお腹を抱え、ねじれそうな程、笑わせて頂きました!

今日の笑いの提供犬♪
ノエルちゃん!
ノンちゃん

見る見る毛に付いた雪球が巨大に・・・
最後は歩けない状態♪
それを見てみんな大爆笑!!

お湯のシャワーで雪球を取ること3回!
めげずにドッグランに挑戦してくれました!
ありがとうねっ!ノンちゃん♪

雪と言えど、ワンちゃんの洋服が濡れてしまいます・・・
お客様のご要望もあり、濡れたお洋服を乾かせるように、
ストーブの上に、ワイヤーが張られました!
そこに干して、乾かして下さい!ご自由にお使い下さいませ♪

こんな感じです!
ウッドデッキのストーブ!
ストーブ

物干し竿、改め、物干しワイヤー!
物干しのワイヤー

雪のドッグランは、一味違いかなり楽しいです♪
飼い主さんは、防寒具及び長靴持参をお勧めします!
是非、皆さんもいらして下さい♪

今日は20cmくらいの積雪のため、踏み固めることは
しませんでした。
これ以上降った場合はスノーモービルで踏み固めたり
ロータリーで雪を飛ばします。

安心していらして下さい。
みんなで雪のドッグランを楽しみましょう!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

明日、12月8日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願いします。

投稿者 welina : 2008年12月07日 21:43

コメント

スノードッグラン!! オ~プン!!!
昨日はプレオ~プン!!
朝、ブログを見たら大変だ~!!
み~んな、やる気モード!!
遅れちゃいけない!!
お洗濯を早めに切り上げ、お買物はあとまわし!!
「てんちゃん」がいた~!!
まっさらのゆきのなかに!!!
「こむぎちゃん」「ノエルちゃん」がきた~!!
おひさま、いっぱい、すてきなスノ~ランでした!!
「ノエルちゃん」がゆきだまだらけ~!!
ついには動けなくて「キュ~ん」
「ジュジュくん」「りゅうくん」「マック」「く~ちゃん」もやってきた~!!!
みんなの楽しそうなゆき遊びにゆりおば~ちゃんも「わたちもゆくわ~」とランラン!!
楽しいWELINAでした!!
また来週~!!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2008年12月07日 22:07

今日はとっても楽しい一日でした♪
昨日の雷ゴロゴロのリベンジもできて、最高に楽しかったです(o^∇^o)ノ

わんこが雪の中を駆け回る姿を見て「雪やこんこ~ん♪」の歌はホントだ・・と思いました(笑)
あんなに楽しそうにはしゃぐ顔を見たら、飼い主冥利に尽きます♡

遊んで笑って食べて・・アッという間の一日でした。
来週も雪があるといいな~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

投稿者 じゅじゅの母 : 2008年12月07日 22:51

ゆりおば~ちゃん様

今日は、楽しい一日をありがとうございました!
曇りの一日かと思いきや・・・
お日様が顔を出してくれて気分爽快♪
ゆりちゃん、らくちゃんが帰ってからも
みんなまだまだ全開モードでした♪
また、来週笑いましょう♪
お待ちしてま~す!

投稿者 welina : 2008年12月07日 23:11

じゅじゅの母様!

お疲れさまでした♪
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました!
ジュウちゃんのはしゃぎ振りがとっても可愛かったデス!
ジュウちゃん、今頃zzz・・・ですかぁ?
来週も雪があるといいですね・・・
また、お待ちしております。

投稿者 welina : 2008年12月07日 23:15

今日はとっても楽しい1日でした。
こむぎがあんなに積極的(?)に遊ぶなんて!飼主もびっくり!です。
今日はいっぱい遊びまちた!楽しくてワンワン言っちゃってゴメンなしゃいでし。byこむぎ
何か白いのがいっぱいついて動きづらかったでち…でも 楽しかったでち~byノエル
さすがに疲れたらしく二人ともおとなしくzzzです。(ご飯はしっかりガッツイテましたが…)
皆さん今日もアリガトウゴザイマシタ。またお願いしますね。

投稿者 むぎ&ノン : 2008年12月07日 23:24

むぎ&ノン様

今日は、笑わせて頂きました♪
ありがとうございました!

むぎちゃんはかなり楽しかったのかなぁ~♪
いつもよりハイテンションでしたものね!?
ノンちゃんは相変わらず元気元気!
あのパワーは何処からくるのでしょうか?

ふたりともzzzは当然ですね。
あれだけ遊んだのですから♪

また、笑わせて下さい!お待ちしております。

投稿者 welina : 2008年12月07日 23:34

おはようございます。ブログ見ました。雪のなかのドッグラン、ワンコもみなさんもすごく楽しいオーラがでてて羨ましいかぎりです。今日はウェリナ休みで残念!朝からすーごくいい天気なのに!
雪も消えちゃいますね。
週末雪降らないかな!早く雪の中で遊びて!

投稿者 セブンのパパです。 : 2008年12月08日 11:30

セブンパパ様

ブログを見て頂きありがとうございました。
日曜日はお日様も出て、楽しい一日でした♪
雪のwelinaも最高です!
その日は、コーギーちゃんも来ていましたよ。
セブンちゃんも来ないかなぁ~と思っていました。
また、お天気と相談していらして下さい。
お待ちしております。

投稿者 welina : 2008年12月08日 19:52