≪ ご来場トップ3発表! | メイン | 雪のドッグランは最高♪ ≫

2008年12月06日

冬将軍到来!?

朝から、雪の覚悟はしていましたが・・・
ようやく昼から本降りです!

18:00頃までに、15cmは降ったでしょうか!?・・・
ドッグランは一面真っ白です♪

本日の様子♪(15:50撮影)
ひえぇ~!
雪のドッグラン

雪のドッグラン

こ、こ、こんな雪にも拘わらず、Welina Dog Parkを
ご利用頂き、ありがとうございました!

ドッグラン&カフェご利用のワンちゃんは・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

ワンちゃん達は、中々楽しそうでしたよぉ~♪
パパ、ママさん達は、完全防寒装備!(さすが!)

こんなに雪が降りましたが、
先日張った、ビニールのおかげで
ウッドデッキは冷たい風、雪が遮られ
以前より、ず~っとず~っと快適です♪


明日の天気は、「雪後曇り」です♪
お昼過ぎからは曇りのようです!
最高気温は、今日と同じ6℃と低め・・・

かなりの雪が降ったので
雪がそのまま残っていれば「泥んこ」は無いと思います!
曇りならば、今までにない楽しさがあるかも!?


雪のドッグランを楽しんでみてはいかがですか?

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2008年12月06日 21:57

コメント

12/06(土)お天気はゆき!!大荒れ!!
ランランする気もなかった「らく」
雪の冷たさに片足あげて「ちべ~て~よ!!」
じゅじゅママの「ゆくわよ~!!」に誘われてランランへ!!
え~!!なんか楽しいじゃん!!
まっさらのゆきのうえにてんてん・・・・
ゆりもらくもご飯をたべてもうぐっすり~!!
降り続く雪、あしたが楽しみです!!
20㎝くらい積もらないかな~!!
あしたもゆきますよ~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2008年12月06日 22:47

うふふっ。。。
だって「雪国のわんこ」だもん♪
飼い主さえガマンすれば・・わんこは楽しいのよね(笑)

マジメな話ですが・・。
雪の中のランランは、思ったより寒くなかったです。
完全防備のせい?長靴だったから?(*≧m≦)=3

帰りに、おnewのベンチコート買ったんです♪
防水スプレーもかけたし・・。
明日も行きますよ。
もちろん「長靴」で~( ̄∀ ̄) ニヤリッ

投稿者 じゅじゅの母 : 2008年12月07日 00:03

楽しそうでち~!明日は朝から参戦でち!!
(ぱぱ&ままが起きてくれれば…)byこむぎ

投稿者 むぎ&ノン : 2008年12月07日 00:46

おしっ!
んじゃ、明日…いや今日は雪合戦で遊びましょo(^∇^o)(o^∇^)o
↑飼い主が遊びたいらしい(笑)

こむぎちゃん&ノエルちゃんの写真も持って行きますね~♪
さてと、目覚ましかけて寝よ~っと゜+。(*′∇`)。+゜

投稿者 じゅじゅままby携帯 : 2008年12月07日 01:16

え!雪?「積もっているのですか?同じ長岡市でもこっちは雨?。です。いいな雪のなかのドッグラン今日なんか最高でしょうね!

投稿者 セブンパパです。 : 2008年12月07日 07:41

コメント下さった皆様へ

何で夜中にそんなに盛り上がっているのですか・・・?
昨日はzzz・・・してて気付かず・・・残念です。
参戦したかったです。

今日は、ご来場ありがとうございました♪
楽しい一日をありがとうございました。

投稿者 welina : 2008年12月07日 23:21