≪ 雪のドッグランは最高♪ | メイン | ゆ、ゆ、雪が・・・ ≫

2008年12月09日

雪はまだあります♪

昨日、今日と何と晴れ♪
雪が消えないか?と心配していましたが・・・

まだまだ、ありました!!(ホッ♪)
今日のドッグランの様子♪(9:30撮影)

12/9ドッグラン

12/9ドッグラン

明日の長岡地区は曇りの天気予報です!
まだまだ、雪で遊べますよぉ~♪

この際、降るんだったらもっと思い切り
降ってほしいと思っちゃいました・・・

今日もWelina Dog Parkを
ご利用頂き、ありがとうございました♪

ドッグラン&カフェご利用のワンちゃんは・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

カフェに遊びに来てくれた夢卯ちゃんも、
我慢できずにドッグランへ・・・(ママちゃん、想定外!)
「何も持って来てな~ぃ!」スニーカーでランヘ行く羽目に・・・
長靴は必須アイテムですよ!


今日もワンちゃん達は、元気いっぱい♪雪を楽しんでいました!!


飼い主さんは、防寒具及び長靴持参をお勧めします!
是非、皆さんもいらして下さい♪

みんなで雪のドッグランを楽しみましょう!

明日は曇り、明後日は晴れのち雨の天気予報です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2008年12月09日 21:29

コメント

わ!まだ雪残っているのですね!会社さぼっていきて・たぶん週末は雪ないですよね?
でも雪国だから雪がたくさん降るからその時までガマンします。でもブログの写真見ると誘惑に負けそうです。

投稿者 セブンのパパです。 : 2008年12月09日 21:58

セブンパパ様

雪!まだまだ、ありますよぉ~♪
週末は・・・「んん~何とも微妙・・・」
ドッグランの雪の様子は随時UPしますので
お天気と相談して来て下さい!
お待ちしています♪

投稿者 welina : 2008年12月09日 22:07

雪が残っている間に、また降って欲しいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
そしたら、また楽しく遊べますもん!
週末までに…どうか積もりますように☆彡

投稿者 じゅじゅの母by携帯 : 2008年12月09日 22:43

セブンパパさんへ

今度ぜひ一緒に遊んでくださいな♪

               by まろん

投稿者 おとん : 2008年12月09日 22:58

じゅじゅの母様

こんばんわん!
週末までに雪は降らないようです(残念・・)
でも、今の雪が残っているかも!?
じゅうちゃんの雪遊び楽しそうでしたもんね!
是非、また遊びに来て下さいねっ♪

投稿者 welina : 2008年12月10日 00:26

おとんさんへ
先日は、ご来場ありがとうございました!
寂しいランランですみませんでした・・・
懲りずに、また来て下さいね。
お待ちしております。

セブンパパさんへ
まろんちゃんはコーギーの女の子ですよ♪
逢えるといいですねっ!

投稿者 welina : 2008年12月10日 00:34

おとんさんへ
メールありがとうございますうちと同じコーギーなんですか。ぜひ会いたいですね。週末ウェリナ行くので逢えたら一緒にまろんちゃん、セブンとランしましょう!

投稿者 セブンのパパです。 : 2008年12月10日 07:23

スノードッグラン、盛り上がってますね~!!
先日はまっさらの雪の上を走りまわってそれなりに楽しく大笑いできました!!(わっはは!!)

もっと、なにかたのしいことはないかな?????

次はスコップ、スノーダンプ持参で!!!
雪山作ってすべり台、トンネル作ったりと・・・・
いろんなことが頭の中をぐるぐるっと・・・・
(バカなこと考えてないでちゃんと仕事しろよ~)

例年、この時期は暗い思いでしたが今年はわくわく!!!
セブンパパじゃないけど年休取ってなんて・・・

楽しい雪遊びを皆さんで持ち寄りたのしくあそびましょ!!!
(ワンコたちのためなのか、自分の楽しみか、わからんじょうたいですが・・・・・)

WELINAだけにたっぷり雪が降り積もりますように!!(笑・・・)

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2008年12月10日 21:54

ゆりおば~ちゃんさんへ
いつもテンションいいですね。メール読むの楽しみです。今度ウェリナで逢えたら友達になってください。

投稿者 セブンのパパです。 : 2008年12月10日 22:23

ゆりおば~ちゃん様

先日はご利用頂きありがとうございました!
ホント楽しかったですね♪
今日の所、チョッピリ雪不足状態です・・・

それにしても、
色々アイデアが浮かびますねっ!
またまた、楽しみです♪
また、お待ちしてま~す。

投稿者 welina : 2008年12月10日 22:38

セブンパパ様

土、日はかなりの確率でゆりおば~ちゃん
に逢えますよ~!

投稿者 welina : 2008年12月10日 22:41

セブンパパ様

おほめのお言葉ありがとうございます!!

ぜひ、お友達に!!
よろしくお願いたします~!!
WELINAで楽しく遊びましょ!!

ゆりおば~ちゃん&らく (トライカラ~のキャバ)

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2008年12月10日 23:08

セブンパパさんへ

明日は何時頃行かれますか?
ウチは午前中に行く予定です。(起きれたらの話ですが…)

って見てないですよね・・・(T_T)
welinaさ~ん! 掲示板が欲しいっす!!
 

投稿者 おとん : 2008年12月12日 21:30

おとん様

先日はありがとうございました。
明日、お待ちしておりますね。
セブンちゃんに逢えるといいですね♪
セブンパパさん、見ているかなぁ~?
お待ちしてま~す。
掲示板、只今検討中です。

投稿者 welina : 2008年12月12日 22:54

おとんさんへ
ちゃんとメール見ましたよ。セブンは明日お昼前位に行く予定です。まろんちゃん、と時間が合えばいいな~
逢えたらまろんちゃん、の写真撮影いいですか。

投稿者 セブンのパパです。 : 2008年12月12日 23:38

セブンパパさんへ

了解しました。(^_^)/
まろんの写真はぜんぜんOKですよ。
セブンちゃんの写真も撮らせてくださいね♪

投稿者 おとん : 2008年12月12日 23:48