≪ 愛護動物取扱管理士 | メイン | 変な天気! ≫

2008年09月04日

四つ葉のクローバー♪

今日は曇り!時々お日様が顔を出していましたが
まさにドッグラン日和でした♪
ご来場頂いたワンちゃん、ありがとうございました!


そして・・・ついに!
初!四つ葉のクローバーが見つかりました♪

見つけてくれたのは・・・
★ポコくんのママさん★です!

以前、「初!四つ葉のクローバーを見つけてくれた方」に
プレゼントあるかも!とブログに書いたので・・
ワンちゃん用クッキーをプレゼントさせて頂きました!
ありがとうございました(ペコリ)

ポコくんと四つ葉のクローバー♪
ポコくん

ズームしてみました!まさしく・・・
四つ葉のクローバー


四つ葉のクローバーがあった場所を聞き、さっそく私も挑戦!
なんとラッキーなことに1つだけ見つけちゃいました♪
(きゃっ!うれしぃ~♪)
そして、四つ葉のクローバーは群生しているらしい!
とのうわさを信じ、周りをじ~っと観察・・・
しかし・・・見つかりませんでした(残念)

その証拠がコレです♪
四つ葉のクローバー


摘もうか?どうしようか?とても迷ったのですが、
幸せのお裾分けで、そのままにしておきました!
どなたか、必ず見つけて下さいね!

聞かれても、決して場所は言いませんので
あしからず・・・
☆ヒント☆ マノアエリアで~す♪


明日、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えの無いようにお願いいたします。

投稿者 welina : 2008年09月04日 23:28