≪ 四つ葉のクローバー♪ | メイン | 秋晴れ♪ ≫

2008年09月07日

変な天気!

9月6日(土)
朝から快晴!暑いくらいでした。
なのに・・・15時くらいから予報通り天気は一転!
みごと豪雨に!
2週連続パピーDayがボツに・・・(とても残念です・・)


初めてのご来場の「ろみくん」は利用申込書の記入の
最中に、雨がポツポツと・・・

ランは断念!カフェで休むことになりました・・(残念!)

あまりの可愛さにパチリ♪
なんと天使の羽が付いていました♪
ろみくん

せっかく遠くから来てくれたのに・・・
ごめんなさいね!また、お待ちしています♪


9月7日(日)
朝の掃除が完了!
と同時に雨が・・・そして豪雨に・・
デッキがまたもビショビショに・・
昨日といい、今日といい、なんちゅう天気じゃ!
午後からは天気が回復し、「やったぁ~」と思いきや・・・
またも夕方に通り雨(豪雨)
バタバタしていたため写真が全然撮れずに、ごめんなさいね(ペコリ)

そんな中、初来場のワンちゃんが2頭も来てくれました♪
でも写真はNG!また、来てね♪

そしてカフェには、たくさんのワンちゃんが来てくれました!
ありがとうございました♪
またも写真なし・・

来週の週間天気予報はお日様がいっぱい出ています♪
最近の土日は、雨降りが多いため、
来週こそは、是非とも晴れてほしいものです♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

明日9月8日(月)、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願いいたします。

投稿者 welina : 2008年09月07日 23:59

コメント

こんにちは~
パニョははです。
気まぐれ天気が続きますね。
今日は見事に晴れましたね(*^_^*)

写真のわんちゃん、可愛いプードルちゃんですこと!
うちの仔のタイプです~(笑)
このコメント欄は写真載せられないのですね。

今日、うちのトウの立った娘が病み上がりですが、ドッグランを見てみたいと言いますので、伺うかも知れません。
またまた、ワンコ無しですが~(^^ゞ

投稿者 パニョはは : 2008年09月08日 13:54

パニョはは様

こんにちは♪
昨日までは、不安定な天気だったのに・・・
今日はとっても良い天気です。
しかし、本日は定休日なのです(残念)

コメント欄は写真を載せることができず
すみません・・・
今度、ワンちゃんと一緒にいらして下さいね!
ドッグラン利用のワンちゃんはHPに掲載します。

パニョははさん!今日は定休日ですよ!
明日以降お待ちしております♪

投稿者 welina : 2008年09月08日 14:08

(^^ゞさいでしたぁ~
行きましたよ、ゲートが閉まっていました。
こういうおっちょこちょいです(;^^)ヘ..

その代わり途中にあった「江口団子」本店の喫茶店に寄れました(^^)V
此方は初めてでして、此方にあるとは思ってなかったのです。

で、美味しいお抹茶と団子をいただいて上機嫌です!
火金がお休みとばかり勘違いしてまして~
失敗しましたが、美味しい思いが出来て良かったです。

投稿者 パニョはは : 2008年09月09日 12:17

パニョはは様

定休日が不定期のため、無駄足を踏ませて
しまい、申し訳ございませんでした(ペコリ)
でも、美味しい思い出が出来て良かったですね♪
今度はHPにのカレンダーを見てから、お出で
下さいませ。
心よりお待ちしております♪

投稿者 welina : 2008年09月09日 18:19