≪ 変な天気! | メイン | 気まぐれクッキー♪ ≫

2008年09月10日

秋晴れ♪

先週とは打って変わり、まさに”秋晴れ”の名にふさわしい日が
続いています♪

日中は29℃はありましたが、吹く風はもう秋を感じさせます。
また、夕方には半袖では寒い程になりました。

涼しい時間帯を見計らい、
本日はたくさんのワンちゃんが来てくてました!
ありがとうございます♪

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


キャンドルナイト営業も残すところ、あと2日となりました。
(明日は定休日なので12日(金)、13日(土)で終了!)
キャンドルナイトのたいまつは、かなりキレイですよ♪

たいまつ

9月10日の様子

まだ、様子を見られていない方はぜひお越し下さい♪
「夏が終わるんだなぁ~」
なんて私的にはちょっぴり寂しい気分に・・・


しかし・・・
ようやくワンちゃんにとって遊びやすい季節の
到来となった訳です。

来週からは9時OPEN~日没までの営業となります。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

明日、9月11日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えの無いようにお願い致します。

そういえば・・・
ブログ訪問件数「11111」私がGETしました♪

投稿者 welina : 2008年09月10日 23:59