≪ 第1回しつけ方教室終了! | メイン | 初パピーDAY♪ ≫

2008年08月08日

ワンちゃんメニュー追加!

ワンちゃんメニューに
季節限定!【かぼちゃケーキ】追加しました♪
(かぼちゃが甘くて美味しい季節のみです!)

かぼちゃがゴロゴロ入っています!
かぼちゃケーキ


原材料は「かぼちゃ&小麦粉&オリーブオイル&卵のみ」
もちろん人も食べられます。
(焼きたてのケーキは、毎回、味見している私です♪)

かぼちゃの自然の甘さがワンちゃんに優しいです♪
砂糖、添加物は一切入っていません。
※原材料でアレルギーのあるワンちゃんは、ご遠慮下さいね。

明日からカフェにてお召し上がり頂けます。
価格は200円です♪
(ワンちゃんメニューはすべて200円です)

明日のWelina Dog Parkの営業は
9:00~21:00までです。(キャンドルナイト営業)
夕方は、とても涼しいです♪
ご来場を心より、お待ちしております!

投稿者 welina : 2008年08月08日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)