≪ ワンちゃんメニュー追加! | メイン | お盆は休まず営業! ≫

2008年08月10日

初パピーDAY♪

とっても、とっても暑い土・日でした!
日中はバテバテ・・・

そんな中、土・日曜日と多くのワンちゃんにご利用頂き
ありがとうございました♪
涼しい夕方のご利用がやはり多いですよ。

HPの「今日のワンちゃん」をご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com
全部のワンちゃんを撮りきれなくて、ごめんなさい!


● パピーDay ●

毎週土曜日、17:00~18:00パピーDayを開催中♪
※パピーとは、ワクチン空け~6ヶ月までのワンちゃんです!

パピーDayには、【パピー特別エリア】を設けています。

パピーちゃん同士の遊びは重要!
「子犬の適切な成長期に適切な遊びと社会性を学べる」
しつけ方教室の先生からアドバイスを頂いています。
また、少なくとも犬を怖がる子にはならないそうです。


8月9日(土)初の試みとなりました!
来てくれたのは・・・
初登場!エルモ君♪4ヶ月のキャバリアの男の子♪

エルモ君

トイプードルのくう君と【パピー特別エリア】でお遊び♪
お互いじゃれ合ったり、匂いを嗅ぎあったり、駆けっこしたり・・・
上手に遊んでいました♪(微笑ましい・・)

この日は、しつけ方教室の先生が来て下さっており、
飼い主さんも色々なアドバイスを受けていらっしゃいました。

パピーのワンちゃん達!
みんなと一緒に遊びませんか?


● かぼちゃケーキ ●
かぼちゃケーキ

おかげ様で売れ行き好調です♪
新作を初めて食べてくれたのは・・・
チワワの「りんくん」!
おいしそーぅに食べてくれました♪
ありがとうネ♪

リン君

な・な・なんと京都から来てくれました!
ご主人の実家に帰省中との事!
合間をぬって来てくれた訳です。
ありがとうございました♪
京都弁がとっても心地良いぃ・・・ステキな奥様でした♪


今日、作りたてのほかほかかぼちゃケーキに
生クリームをトッピングしてスタッフで試食♪
好評でした♪
人用のメニューに加えようかなぁ~(冗談です!)


明日、Welina Dog Parkは定休日です。

投稿者 welina : 2008年08月10日 23:59