≪ カフェメニュー | メイン | 雨、あめ、アメ・・・ ≫

2008年05月30日

ネット補修終了!

今日も良いお天気でした♪
「やろう、やろう」と思っていたネットの補修作業開始!
オハナとウェリナを区切る柵に再度グリーンネットを張りました。
3重なので、かなり頑丈に仕上りました。

しかし・・・
私の腰はボロボロ・・・
腕は、真夏並みの黒さ・・・
紫外線吸収しまくりデス!

こ~んな感じになりました♪
ネット

ネット

たまには、ウェリナの丘から全体を写しました!
ドッグラン


【ワンキーホルダー】
5月27日にワンキーホルダーをアップしました。
翌日、ココちゃんの飼い主さんが買いに来て下さったのに、
シーズーの作り置きがなくて、申し訳ございませんでした。

ご希望のシーズー完成しました♪
見に、いらして下さい(売れていたらスミマセン・・)
こんな感じです。
ワンキーホルダー

ワンちゃん以外にも
モンステラツリー(南の島でよく見かける植物)の葉っぱの
キーホルダーもあります。
Welina Dog Parkの鍵にも付けていますよぉ。

モンステラキーホルダー


土、日とも曇りのち雨かぁ・・・
涼しくていいけど、雨はご遠慮願いたい・・と祈るばかりです。

最後にもうひとつ♪
ワンちゃん用のほうれんそうクッキーを作りました。
ほんのり緑色です!(限定品です)

投稿者 welina : 2008年05月30日 22:20