≪ ネット補修終了! | メイン | 定休日♪ ≫

2008年05月31日

雨、あめ、アメ・・・

あいにくの雨・・
どころの話じゃありません。
1日中ずーっずーっと降り続いてました。
明日、晴れてくれるなら降るだけ降ってくれ!
という心境・・でした。

残念ながら、
ウッドデッキのテーブルはこんな感じ・・になってました。

雨のウッドデッキ

しかし、雨にも拘わらず、カフェにはお客さまが・・・
足元の悪い中、ありがとうございました♪

限定品の「ほうれん草クッキー」をワンちゃんがパクリ!
美味しそ~うに食べてくれてました♪(一気に私のテンションアップ(笑))
残り少ないです!お早めに・・
これからもその都度の限定品を作っていきま~す♪
来週の限定品は、パンプキンクッキーの予定です。(あくまでも予定です)
明日販売分からシリカゲル(湿気止め)が入ってます。
安心してワンちゃんに食べてほしいから・・

受付の入口には、本日Welina Dog Parkのロゴが入りました♪
受付入口

そして、ウッドデッキでも音楽が聞こえるようになりました。
今までシ~ンとしていたのですが、イイ感じですよ。
同時にマイクも設置されました。
決してカラオケ用ではありません♪
連絡事項用のマイクですので悪しからず・・

明日の天気予報は、晴れで~す♪

投稿者 welina : 2008年05月31日 23:24

コメント

そうなんですよね。
今日は晴れの予報なんですよネ♪
さっき空を見たら、星が出てました☆彡
リベンジしなくちゃ~(笑)

うちのわんこ、ほうれん草クッキーとっても喜んで食べていましたヨ。
家に帰ってからも「くれくれ攻撃」してました(笑)
でも・・相変わらず「ワンっ」と言えず「フンっ!フンっ!」でしたけど。。。

投稿者 みゅう : 2008年06月01日 02:55

みゅう様

昨日は雨のなか、足を運んで頂き
ありがとうございました。

ほうれん草クッキーワンちゃんに好評との事
で良かったです。今後も飽きさせないように
色々なワンちゃんメニューを考えていきますね。

投稿者 welina : 2008年06月01日 23:01