≪ ドッグラン最新画像 | メイン | ネット補修終了! ≫

2008年05月29日

カフェメニュー

朝から雨・・・
ほんとにお昼から晴れるのかなぁ?
なんて心配していましたが・・・
but!天気予報通りでした。(ラッキー♪)


先日、ワンちゃんのメニューはアップしましたが、
人間用のメニューがまだでした。

軽食として2種類のピタをご用意しておりますが、
「ピタって何ですか?」と、ご質問を頂きます。
ピタは中近東でよく食べられているパンのようなものです。
ナンに似ています。(おいしいですよ)
ちょっぴりhawaii風にアレンジしてみました♪
メニューにも写真を載せますが、一足先にアップします。

【Welinaピタ】
ビーフ100%のハンバーグです! 350円
Welinaピタ

【サラダピタ】
野菜とチーズ、ハム入りです。ヘルシー! 350円
サラダピタ

ピタとドリンクのsetもあります♪  500円
ドリンクはブレンドコーヒー・紅茶・コーラのいづれかをチョイス出来ます♪

撮影後、「もったいない病」で・・なんと2つも食べちゃいました・・
(夕飯はいらないなぁ?と思いながら夕飯を食べていた自分が怖い!)

Welina Dog Park(ウェリナ ドッグパーク)に来たら、一度ご賞味あれ♪

そして、某サーフィンshopのK社長が
こんなものをご持参下さいました・・・
なんとパウのプリント付きです(カワイイ・・デス♪)
ありがとうございました。【非売品】
プリントTシャツ

えぇ~っ!土、日は、また雨ですかぁ?

投稿者 welina : 2008年05月29日 22:22

コメント

楽しそう 美味しそう! いいなぁ!

うちの場合は,貸し切りで行きたいのですが
2頭の場合の利用料金はどうなりますか?

そういえば知り合いにハワイ人がいます.
料理人です.先日,新潟三越で
ハワイアンフェアをしてました.

あと,利用するときにキャンプ用の
折りたたみイスをエリア内に持ち込むのは
×でしょうか? ずっと立ってるのも
疲れそうなので.

早く行きたいです~\(^o^)/

投稿者 テリイデ : 2008年05月29日 23:52

テリイデ様

貸切の場合、個人(同じ飼い主様)であれば、
一般利用の場合3,000円です。
1年会員であれば、1,500円です。
時間は1時間、頭数制限はありません。

イスの件!
各エリアに6人掛けのイスが何個か用意さ
れています。イスが足りないようであれば
貸切エリアのみ持込OKです!

ハワイアンフェア?
興味津々です!最近情報がかなり薄くなって
まして、全く知りませんでした。テリイデさんは
行かれたのでしょうか?ロコモコとかあったの
かなぁ~?

お忙しいとは思いますが、是非遊びに来て下さい♪
お待ちしております。
※6月から定休日がありますので、確認して
からおいで下さいませ。

投稿者 welina : 2008年05月30日 00:32