≪ ワンキーホルダーの詳細・・ | メイン | カフェメニュー ≫

2008年05月28日

ドッグラン最新画像


今日は、曇り?
「いいぞいいぞ、ワンちゃん日和」と思っていたのも束の間・・
太陽様が、見事に元気にお出ましになられました。
しかし、本日来場のお客さまが「涼しいですねぇ」「気持ちイイですねぇ」
と言って下さり、ホッとした1日でした♪
日陰作戦の効果あり?かなぁ・・

本日、夕方の様子♪
19時頃の画像のため、写りがちょっと・・(失敗の巻・・・)
ドッグラン


各エリアの入口に名前のプレートを取付ました。

プレートの下側には、
【小型犬】 【中・大型犬】 【貸切】
の表示がされます。
今日は何処のエリアだろう?
エリアは男湯、女湯のように、定期的に変わります!


マノアエリア(manoaとは、hawaii語で「広大な」の意味です)
manoa


オハナエリア(ohanaとは、hawaii語で「家族」の意味です)
ohana


ウェリナの丘(welinaとはhawaii語で愛を込めて・・の意味です)
welina

えぇ~っ!明日は雨のち晴れかぁ・・・
午前中は降水確率70%、午後からは降水確率10%ですって!


【ちょっとブレイク♪】
いつもは、ハワイアンの音楽が流れている店内ですが、
本日は一日中、JAZZ♪で攻めて見ました。
今まではあまり聞くことはなかったのですが、
なかなかイイものですね♪すっごく落ち着きますね・・
JAZZファンの方がいたら、お勧めCD教えてくださ~い!

hawaii(hawaii)

hawaii(hawaii)

投稿者 welina : 2008年05月28日 22:44