≪ 店内探索! | メイン | ドッグラン最新画像 ≫

2008年05月27日

ワンキーホルダーの詳細・・

まさに、五月晴れ!
ネチネチ太陽にあたるとちょっと暑い?
でも日陰は肌寒いような快適な気候でした。

Welina Dog Parkは自然がいっぱい!緑がいっぱい!

だからなの?
皆さんが住んでいる所より少し涼しい気がします。


生まれて初めてする事がとても多くなった今日この頃・・・
本日の挑戦は遮光ネット張り!!
ウェリナの丘と、オハナ(Ohana)エリアを仕切る柵に取付ました。
ジャ~ン!見ての通りなかなかのもの・・(誰にでも出来ると外野の声)
遮光ネット
やれば出来る!
明日は、グリーンネットの補修作業をやらなきゃ・・


そして、昨日アップし忘れていましたが、カフェのメニューボード♪
これは、ゴマちゃん&はずみちゃんの合作デス(やるなぁ~)
メニューボード


本題のワンキーホルダー♪
「詳細を教えてぇ~」のお声があったためズーム(◎。◎)しました。
ワンキーホルダー

ワンキーホルダー

ワンキーホルダー

ワンキーホルダー

ワンキーホルダー

ワンキーホルダー

他にも、シーズー・フレンチブル・シバ等々あります。

色は2色(透明・オーク)ありますが、
木によってニスの色が濃く出たり、薄く出たりしてます。
手作りのため、同じものはありません。

スワロフスキーの首輪は、「〇〇色にしてほしい」とか
耳のリボンを「〇色でこうやってぇくれぇ~」とか
「全面スワロフスキーで埋めて」などの要望があれば
時間は掛かりますが、ご用意できます。(値段未定ですが・・)

大きさですが、現在【極小】と【小】を販売しています。
【中】は作成中!
【大】もほぼほぼ出来ていますが
店内のオブジェにする予定です♪(いつになるのやら)

Welina Dog Park(ウェリナドッグパーク)に
来られた際には、是非ご覧下さいませ♪

最後にもうひとつ♪
またまた、お祝いありがとうございます。
店内は、お花の香りが増しました。
お花


投稿者 welina : 2008年05月27日 23:05