≪ open2日目! | メイン | ワンキーホルダーの詳細・・ ≫

2008年05月26日

店内探索!

今日はドッグラン日和でした♪
昨日の雨はどこへやら?

お日様はでているものの、そよ風が心地良い・・1日でした。

さてさて・・
クローバーちゃんの成長ぶりはと言うと
こんな感じになりました♪
クローバー
早く、成長して貰わないと・・・
オープン時には一面緑になる予定でしたが・・(残念)


店内の様子は?
受付カウンターには・・
ワンちゃんクッキー&ワンキーホルダーがおいてあります。
店内


ワンちゃんクッキー♪
プレーンとキャロブ(2種類)各200円
すべて手作りです。
ワンちゃんクッキー


ワンキーホルダー♪
色々な犬種を作ってみました。
スワロフスキーの首輪を付けたワンちゃん、
スワロフスキーのリボンを付けたワンちゃん
色々です。300円~380円
これも、手作りです。
ワンキーホルダー


ドッグカフェはと言いますと・・・
これは、さつまいもケーキ 200円
手作りのためもちろん無添加!
砂糖は一切使用していません。
至ってシンプルです。お芋の自然の甘みがおいしいですよ♪
さつまいもケーキ


店内でも販売しているクッキーです。
カフェでもワンちゃんにどうぞ!
写真は、キャロブクッキーです。
キャロブとは?いなご豆の皮を乾燥させて煎ったものです。
ココアに似ていますが、繊維質が豊富でカフェインなどの
刺激物は入っておりません。
もちろん砂糖は使用していません。
人が食べるクッキーのようなサクサク感はなく、
カリカリ感?パリパリ感?何と表現していいのか・・
ワンちゃんクッキー

Welina Dog Park(ウェリナドッグパーク)に来たら、お試しを♪♪

投稿者 welina : 2008年05月26日 23:40

コメント

先日、このクッキー(プレーン)をうちのわんこに食べさせたところ、一気に・・でした(笑)
実は・・私も食べたんですけどね(^▽^;)

人間にとっては、甘みはないけど美味しかったデス。
次回はキャロブの方を試してみたいと思いマス♪
(ん?わんこが?私が?笑)

投稿者 みゅう : 2008年05月27日 03:11

みゅう様

お買上げ頂きありがとうございます。

甘みが無い分、全粒粉を使い香ばしさを出し
ています。(ワンちゃんに分かるかなぁ?)
人間が食べたら、超ヘルシーですよ♪

次回、キャロブ味も試してください。
(みゅうさん&わんこ一緒に!)

投稿者 welina : 2008年05月27日 18:27