≪ ドッグラン柵工事開始! | メイン | ドッグラン柵工事3日目! ≫

2008年05月04日

ドッグラン柵工事2日目!

柵工事2日目突入!
ほんとに5月ですかぁ?
ってくらい今日も、暑かった・・ですね。
毎年、こんなに暑かったかなぁ?
今年は、外に居る日が多いのでそう思っているのは私だけ?


ドッグラン柵工事
ドッグラン周りの柵が埋め込まれました。
上に見えるのが、スポーツランド長岡さんです。(大変、お世話になっています♪)


ドッグラン柵工事
ドッグラン側から受付(トレーラーハウス)をみた景色
夕方になると、かなり日陰ができます。


ドッグラン柵工事
この、長い杭が打ち込まれます。
高さは地上1.5m!
大きいワンちゃんも安心♪

ドッグラン柵工事
5人の職人さんが、井戸端会議中!
失礼・・・基、作業手順を打合せ中!


ドッグラン全景
そして・・上から見た全景(◎。◎)
よ~く見ると3つのエリアに分かれています。


【おまけ】
ドッグラントイレマーカー
トイレマーカーに杭が打たれました。
唯一、男の子には欠かせません。
誰が、一番高い所にマーキングするのかなぁ!?
競争になりそう・・♪♪♪
みんなガンバレ!

投稿者 welina : 2008年05月04日 23:32