≪ ワンちゃんキーホルダー♪ | メイン | ドッグラン柵工事2日目! ≫

2008年05月03日

ドッグラン柵工事開始!

welina dog parkのメイン会場であり、ワンちゃんの舞台となる
ドッグランの柵工事が開始しました。

もっとも拘ったのが、ドッグランの柵です。
自然に優しい、木を使いたかった・・・♪

しかし、すぐに腐っては困るために色々と工夫してあります。
まず、写真のように穴をあけ、そこに土台を埋め込み
その土台の中に木の柵を入れていくといった大変手間の
掛かる作業をお願いしています。
ドッグラン柵工事
この作業は、逐一報告いたします。
とにかく広いため、大工さん泣かせの工事です。(すんません・・)
帰り際、顔を見たら「お国はどこ?」ってくらいイイ顔色してました。


調整池の周りにも柵が並びます。
これから色々とお化粧されます。
駐車場脇にあるかなり深い池のため、安全を重視しました。
ドッグラン調整池柵
まさか、水好きのワンちゃんが飛び込むことなんてないよなぁ~?
愛犬のリードはしっかりと付けておいて下さいね。
リードを付けなくても良い場所はドッグラン内だけですから・・


昨日、トイレ・手洗いの設置が終了していますが、
諸事情により写真をアップ出来なかったため本日公開!
ドッグラントイレ&手洗い
このトイレは広めに作ってあり、ワンちゃんと一緒に入れます。


こちらも昨日搬入されたカフェのテーブルとイス。
カフェテーブル&イス
トレーラーハウス内には2つのテーブルしかありませんが、
ウッドデッキにもテーブルは置きますのでご安心を!


今日も暑かった・・そして日が長くなりました。
おかげ様で作業が大変はかどります。
19:00まで外作業に励んで頂き、ありがとうございます。
工事関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。

投稿者 welina : 2008年05月03日 22:10

コメント

いつも見ています.
ここのところ天気が良くて良いですね.
オープンを楽しみにしています.

がんばってください~\(^o^)/

投稿者 テリイデ : 2008年05月04日 00:41

テリイデ様

いつも見て頂いて、ありがとうございます。
充実した施設をご提供できるように、毎日
セッセと頑張っております。
応援ありがとうございます。

現地に、まだインターネットの環境がない
ため、帰宅してからのコメントになります。
遅くなりまして申し訳ございませんでした。
何卒、ご了承下さいます様、お願い致しま
す。

投稿者 welina : 2008年05月04日 22:32