≪ トイレマーカー設置!他、盛り沢山。 | メイン | ドッグラン柵工事開始! ≫

2008年05月02日

ワンちゃんキーホルダー♪

本日の進捗情報!

①またまた、重機が入りました。
  ドッグランの柵を設置するために使用するものです。

②厨房の水道の配管、トイレの便器、手洗いの設置に取り掛かっています。

③カフェのテーブル、イスの搬入もありました。

なのに・・・
しゃ、しゃ、写真がない・・・
なんてこった!本日1枚もブログ用に撮るのを忘れてしまいました。
100%言い訳ですが、バタバタしてました。

そこで!
【ちょっとブレイク♪】

welina dogparkで販売する小物の一部を紹介します。
1から手作りなのです。

木工機械でワンちゃんの形に切り取ります。
ワンキーホルダー


何度もヤスリを掛けてニスを塗ることを繰り返します。
ダックス、チワワ、トイプードル、シバ、ゴールデンレトリバー、シーズー、
コッカー、シュナウザー、スピッツ、ニューファンドランド、シェパード、
コーギー、シェルティ、フレンチブル、ウエスティー等々、
作成しています。

ワンキーホルダー

一部のワンちゃんに首輪にスワロフスキーを飾り、
「はい出来上がり♪」
スワロフスキーは4色ご用意!しています。
スワロキーホルダー

2月からちょこちょこと、作成に取り掛かっていましたが、
かなり時間と手間が掛かる作業です。

大きさも大・中・小と、さまざまです。
手作りのため、色、形、木目等、同じものはありません。
愛犬に似たものを探してみてはいかがですか?

投稿者 welina : 2008年05月02日 23:28

コメント

着々とオープンに向けて作業が進んでますね。
毎日楽しみにブログを拝見していますヨ(*^^*)

ところで・・このキーホルダーは、オープンしてからでないと注文できないのでしょーか?
我が家の分とわんこ仲間の人の分を注文したいのですが・・。
値段など教えていただけるとありがたいデス。

投稿者 みゅう : 2008年05月03日 22:35

みゅうさま

みゅうさまのお目にとまって光栄です。
が、申し訳ございません・・
只今、最終段階の作成中のため事前のご
注文はできません。実は、値段も検討中です。
大きさによっても値段は異なり、スワロフス
キーの首輪をつけたワンちゃんはちょっぴり
お高めになります。
大きさ、色等を見てからの方が、よろしいかと・・思います。
OPENしたら、是非見に来てください♪
お待ちしております。

投稿者 welina : 2008年05月03日 23:36