≪ 各種工事、搬入色々・・ | メイン | ワンちゃんキーホルダー♪ ≫

2008年05月01日

トイレマーカー設置!他、盛り沢山。

今日も報告がたくさんあります♪

【その壱】
まずは、ログのトイレ・・
昨日、アップできなかったため、朝、1番にパチリ(〇。く)
したのですが、塗装屋さんが昨日に続き午後から再登場!
紫外線に負けないように2度塗りするんだって・・(へぇ~)
で、完成したのがコレです。

ドッグランログトイレ

ログは手入れが大変!との事。
1年に1回の塗装をすることにより、きれいなまま保てるらしいのです。
来年からは私が塗ることになりそう~っ(大変だ・・)

そして内側は、見えませんが内装屋さんにより床張りも完了。
これから、屋根張り、トイレ設置、手洗い設置、階段、スロープと
まだまだ完成は先のようです。


【その弐】
トイレマーカーの設置。Welina dog parkには、
二箇所設置しております。(駐車場入口・ドッグラン入口)
なるべくワンちゃんに、トイレマーカーで用を足させてから
ドックパーク及び、ドッグランに入っていただくようにお願いします。

ドッグラントイレマーカー
駐車場入口のトイレマーカー
ドッグラントイレマーカー
ドッグラン入口のトイレマーカー


【その参】
またまた、水道工事の続き・・
本管につなげる作業です。
国道の本管を見ちゃいました。
水道管は、かなり深い所にあるんだなぁ~
滅多に見れるものじゃないので、じっくり覗いちゃいました♪

ドッグパーク水道工事


【その四】
ようやく、ドッグランの柵が搬入。
これから、ドッグランらしく変貌します。

ドッグラン柵


そして、トレーラーハウス前に設置される
ウッドデッキの材料の搬入!

投稿者 welina : 2008年05月01日 22:40