≪ ドッグラン入口二重とびら | メイン | 本日、プレオープン! ≫

2008年05月17日

プレオープン準備完了!

なんちゃってっ!

万全に準備したつもりです。がっ、
ご不明な点、気が付いた所があれば、
何なりと言って頂くとありがたいです。

それにしても、今日の日中は暑かったですね・・・
ワンちゃんにとっては、ちょいとツライ気候ですよね。
でも明日は、思いっきり遊んで下さい♪

トレーラーハウス内は、こんな感じに仕上がりました。
ドッグカフェ

昨日、アップ出来なかった巨大ベンチ完成で~す!
ドッグカフェ店内


プレオープン前日の今日、胡蝶蘭が届きました。(感激デス・・)
お世話になった設備屋さんからです。
大変、大変ありがとうございます。
殺風景だった店内が、一気に華やぎました。
胡蝶蘭


山のような殺菌消毒液!&特別出演のつむぎちゃん♪
愛犬を感染症等から守るため、各自が排泄の都度、
散布をお願い致します。
トイレマーカー、各エリアの柵の所々に用意されています。
殺菌消毒液


そして、スタッフTシャツが届きました。
このオレンジのTシャツ&茶色のエプロンをしているのが、スタッフです。
よろしく、お願いします。
Tシャツ&エプロン


◎HP無事開設致しました!(拍手パチパチ・・)

もう、ご覧頂けましたでしょうか?
一応、アドレスを掲載します。
http://www.welina-dogpark.com

今後ともよろしくお願い致します♪  

投稿者 welina : 2008年05月17日 23:58

コメント

こんばんは。
今日夕方にあたご動物病院に予防接種行って始めて知りました。

早速明日にお邪魔させて頂きます♪
宜しくお願いします!!

投稿者 おとん : 2008年05月18日 00:17

おとん様

始めまして♪
特に広告も出しておらず、動物病院さんに
だけはチラシを配布した次第です。
見て頂いてありがとうございます。
明日は〇〇新聞社さんの取材が入っています。
明日、おとん様が来られる事を心よりお待ち
しております。
狂犬病プレート&ワクチン証明書は忘れずに
お持ちくださいね。

投稿者 welina : 2008年05月18日 00:32