≪ 15度! | メイン | 9度! ≫

2020年04月04日

19度!

ぽかぽかの19度!
風が強かったものの、気持ちの良い1日になりました。
ワンちゃん達にはちょっと暑かったようですね。
明日は寒気が襲来!気温が10度以上も下がるようです。
雨マークも見受けられますが、何とかお天気もってほしいですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染症が日々拡大しております。
体調の優れない飼い主様のご利用はご遠慮下さいませ。
念のため、なるべくマスクの着用が望ましいです。

本日の一番乗りぃ~♪ハスキー美人姉妹!
シベリアンハスキーの優雅ちゃん!
DSC05384.JPG

シベリアンハスキーの更紗ちゃん!
DSC05381.JPG

ビーグルのメイちゃん!ヨーキーのチャチャマルくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!トイプードルのシェリちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!甲斐犬のりんちゃん!サモエドのウィルくん!
DSC05360.JPG

DSC05390.JPG

DSC05344.JPG

DSC05379.JPG

DSC05345.JPG

DSC05417.JPG

DSC05423.JPG

DSC05462.JPG

DSC05474.JPG

DSC05491.JPG

DSC05506.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
サモエドのウィルくん!ふわっふわ9ヶ月の男の子♪
DSC05484.JPG
また、お待ちしております。


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は『海老とアスパラの柚子こしょうパスタ♪』です。
DSCN3933.JPG
是非、お試し下さいませ。

●厚焼き卵サンド♪
DSC05034.JPG

●オレンジスフレチーズケーキ♪
DSC05509.JPG

●オランジェット♪好評につき、またまた作りました。
DSC04378.JPG
是非、お試し下さいませ。


【お知らせ】
2018年7月に健康増進法の一部を改正する法律が成立し、2020年4月1日より全面施行されます。
望まない受動喫煙を防止するための取組は、マナーからルールへと変わります。
よって、店内は今まで通り禁煙です。
テラスは喫煙可としていましたが、4月1日以降は禁煙となります。
愛煙家の方には大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
今後は屋外のみ喫煙可とさせて頂きます。(今までの場所と同じ)
くれぐれも上記以外での喫煙はご遠慮下さいませ。


【ポイント還元♪】お得!今月は10%還元!
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
まちかどペイペイ第3弾は10%戻ってくる!
期間は4月1日~4月30日まで!
DSC05128.JPG


明日4月5日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年04月04日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3707

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)