≪ お詫び。 | メイン | 14度♪ ≫

2017年03月29日

ぽっかぽか♪

朝は雲が広がっていたもののお昼頃からはお天気回復♪
気温は11度!お日様力でもうぽっかぽか♪
春真っ盛りでワンちゃん達は元気ランラン!
ドッグラン日和の1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪元気ハツラツミニピン兄弟!
DSC08893.JPG

そらくん!
DSC08909.JPG

DSC08933.JPG

かいくん!
DSC08937.JPG

DSC08920.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC08942.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC08947.JPG

DSC08953.JPG

DSC08956.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!
DSC08965.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!
DSC08982.JPG

DSC08973.JPG

DSC08987.JPG

スミマセン(ペコリ)
デジカメが故障のため、ココからはほとんど写真が撮れていません・・・
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!チワワのレイミーちゃん!
IMG_20170329_142111.jpg

IMG_20170329_142116.jpg

【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのだいずちゃん!1歳の女の子♪
IMG_20170329_155526.jpg
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


ブログのUPが遅くなり申し訳ございませんでした(ペコリ)

投稿者 welina : 2017年03月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2858

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)