≪ 寒の戻り! | メイン | 午後から晴れ♪ ≫

2017年03月10日

悪天候続きます。

「寒の戻り」とは言え、いい加減戻りすぎでしょ!
今日も雨やミゾレや雪が降ったり止んだり!
時折青空が出たものの長続きしませんでした。
ジトジト雪が降り続き、この度の積雪は20センチ以上!
ただ今回の雪は湿りすぎで重くて扱いづらい・・・
明日からは寒気は抜け天気が落ち着くようですね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪雪が増えてルンルンのハスキー兄弟!
※手違いがあり、昨日の写真ですみません(ペコリ)
DSC06483.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC06462.JPG

DSC06504.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC06445.JPG

DSC06459.JPG

DSC06480.JPG

DSC06485.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC06612.JPG

DSC06624.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC06596.JPG

DSC06613.JPG

DSC06579.JPG

DSC06647.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日3月11日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※まだまだ長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2017年03月10日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2841

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)