≪ ハチャメチャ天気! | メイン | 晴れ♪ ≫

2017年02月21日

寒っ!

今日は気温が上がらず最高気温は1度と寒っ!
雪も降ったり止んだり!
その上、風がとても強く寒さが身に凍みました。
この寒さでもワンちゃん達は元気いっぱい♪
飼い主さんはブルブルでしたね・・・お疲れ様でした。
明日はようやく雪が一息つきそうですね♪
晴れ間も広がりそうです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪雪が降るほど元気度UPのハスキー兄弟!
DSC04688.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC04674.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC04671.JPG

DSC04632.JPG

DSC04682.JPG

DSC04684.JPG

Mダックスのめんまくん!
DSC04727.JPG

DSC04705.JPG

DSC04726.JPG

DSC04736.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC04805.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC04769.JPG

DSC04775.JPG

DSC04777.JPG

DSC04795.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
Mダックスの蓮花(れんげ)ちゃん!3歳の女の子!
めんまくんの妹ちゃんデス!
DSC04718.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、スノードッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【飛行犬撮影会開催♪】
飛行犬撮影会(そら飛ぶいぬの撮影会)の開催が決定しました。
開催日程 :7/1(土) ・ 7/2(日)
時間 :10:00~15:00
詳細は、
●犬の写真家 高山健司様のwebサイト コチラをご覧下さい♪
●飛行犬撮影所 東日本本部様のwebサイト コチラをご覧下さい♪
DSC03842.JPG


明日2月22日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※まだまだ長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2017年02月21日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2828

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)