≪ 降ったり止んだり! | メイン | 雨! ≫

2017年02月16日

ドッグラン日和♪

今日の最高気温は11度!
お日様は超元気!もうぽっかぽかで気持ちイイ~♪
大きいワンちゃんはもちろんのこと、チビッ子ワンちゃん達も今日は元気ハツラツ!
まさにドッグラン日和の1日になりましたぁ~!
こんな日が続いてほしいものですが、明日からはお天気下り坂・・・
週末にはまた寒気がやって来そうですね!
大変申し訳ございませんが、
明日は15時にて閉場させて頂きますのでご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪今日は暑い?ハスキー兄弟!
DSC03960.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC03919.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC03928.JPG

DSC03970.JPG

DSC03972.JPG

トイプードルのもこくん!
DSC03943.JPG

ヨーキーのとみちくん!
DSC03994.JPG

チワワのレイミーちゃん!2月26日で6歳になります。
「レイミーちゃんお誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」
DSC04048.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC04054.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC04076.JPG

DSC04000.JPG

DSC04032.JPG

DSC04071.JPG

DSC04064.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC04100.JPG

DSC04111.JPG


今日も、スノードッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【飛行犬撮影会開催♪】
飛行犬撮影会(そら飛ぶいぬの撮影会)の開催が決定しました。
開催日程 :7/1(土) ・ 7/2(日)
時間 :10:00~15:00
詳細は、
●犬の写真家 高山健司様のwebサイト コチラをご覧下さい♪
●飛行犬撮影所 東日本本部様のwebサイト コチラをご覧下さい♪
DSC03842.JPG


【年賀状フォトコンテスト結果発表~♪】
今年も年賀状フォトコンテストにご参加頂きありがとうございました。
何と1位が同点!
トイプードルの茶々ちゃん&ノワルくん姉弟!
ポメラニアンのまめ太くん&もこちゃん兄妹!
そのため、ロッキーママさん立合いの下『あみだ』で決定させて頂きました。
その結果!
優勝は、お花畑のポメラニアンのまめ太くん&もこちゃん兄妹に決定~♪
「まめもこちゃん、おめでとうございます。」
DSC04136.JPG

そして、特別賞です。入賞ワンちゃん達おめでとうございます。
今回は、私の友達に審査員をお願いしましたぁ~!
『可愛いで賞!』ひな号に乗ったMIXのひなちゃん♪
DSC03912.JPG

『ステキで賞!』仲良しランラン!ミニピンのそらくん&かいくん♪
DSC03910.JPG

『おもしろいで賞!』ピコ太郎に扮したトイプードルの響ちゃん♪
DSC03909.JPG

入賞のワンちゃんには、ワンちゃんおやつ券&飼い主様用ドリンク券プレゼント!

また、残念ながら入賞しなかったワンちゃん達には参加賞もご用意致しました。
但し、取りに来て頂ける方に限らせて頂きます。
参加賞のお渡し期限は3月末日とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

今年もたくさんのご参加を頂きありがとうございました。
来年も皆様のご参加をお待ちしております。


明日2月17日(金)の営業時間は10:00~15:00までです。
都合により、15時にて閉場させて頂きますのでご了承下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※まだまだ長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2017年02月16日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2824

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)