≪ 暴風雪! | メイン | 飛行犬撮影会開催♪ ≫

2017年02月12日

あれれっ!?

大雪の心配をしていましたが・・・
あれれっ?昨晩からの積雪はたったの10センチ弱!
午前中は雪が降ったり止んだり!午後からは雪も止み青空が♪
お日様効果でしょうか?今日はみんな元気ランラン♪
冬の晴れ日は心地良いですねぇ~!

本日の一番乗り~ぃ♪むぎちゃん&ノンちゃん姉妹!
DSC03396.JPG

Mダックスのこむぎちゃん!
DSC03384.JPG

Mシュナウザーのノエルちゃん!
DSC03398.JPG

ボーダーコリーのダンテちゃん!トイプードルのロックくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!Gシェパードのルディくん!Gシェパードのフェルディナントくん!
DSC03425.JPG

DSC03463.JPG

DSC03476.JPG

DSC03493.JPG

DSC03521.JPG

DSC03534.JPG

DSC03541.JPG

DSC03694.JPG

DSC03603.JPG

DSC03608.JPG

DSC03636.JPG

DSC03677.JPG

DSC03680.JPG

DSC03687.JPG


今日も、スノードッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
チワワのうみくん!2月19日で6歳になります。
DSC03579.JPG
「うみくんお誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」
この後、Cafeに居たみんなにお裾分け♪
みんなから「うみくんおめでとう!そして、ごちそうさまでしたぁ~♪」


【チビッ子天使♪】
MIX(チワワ×マルチーズのあんずちゃん!700gの3ヶ月の女の子♪
DSC03665.JPG
ビックリ!何とチワワのいちごくん家に家族が増えましたぁ~♪


【今週のパスタ♪】うっかりして昨日UP出来ずにスミマセン。
「海老とブロッコリーのトマトパスタ♪」です。
DSCN7053.JPG
是非、お試し下さいませ。


【もうすぐバレンタインデー♪】2月11日(土)~2月14日(火)まで!
ご来場の飼い主さんへ、チョコレートをプレゼント!
DSCN4013.JPG


【飛行犬撮影会開催♪】
飛行犬撮影会(そら飛ぶいぬの撮影会)の開催が決定しました。
開催日程 :7/1(土) ・ 7/2(日)
時間 :10:00~15:00

詳細は、
●犬の写真家 高山健司様のwebサイト コチラをご覧下さい♪
●飛行犬撮影所 東日本本部様のwebサイト コチラをご覧下さい♪

DSC03842.JPG


【年賀状フォトコンテスト開催中~♪】1月2日~2月15日まで!
今年も年賀状フォトコンテストにご参加頂きありがとうございます。
皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、投票して下さいますようお願い致します。
※ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。


明日2月13日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日2月14日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※まだまだ長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2017年02月12日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2820

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)