≪ 午後から晴れ♪ | メイン | お詫び。 ≫

2017年01月29日

7度!

久々に朝からキレイな青空が♪
未明はかなり冷え込んでいましたが、日中の最高気温は7度!
冬晴れのぽっかぽかの1日になりました。
1月も下旬ですが、今年の雪かなり少なめです。
もうひと降りほしいところですが明日以降も気温は高め!
まさか・・・このまま春が訪れる?なんてことはないですよね!?

本日の一番乗り~ぃ♪
シベリアンハスキーのロッキーくん&ドビーくん兄弟!
DSC01598.JPG

ラブラドールレトリバーのナルシアちゃん!ラブラドールレトリバーのらっきーちゃん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!ラブラドールレトリバーのジョーティくん!トイプードルのロックくん!オーストラリアンラブラドゥードルのディップくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!ミニピンのサラちゃん!MIX(柴犬×ビーグル)のボーくん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの響ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのいちごくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!トイプードルのシェリちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!
DSC01542.JPG

DSC01568.JPG

DSC01571.JPG

DSC01603.JPG

DSC01634.JPG

DSC01624.JPG

DSC01644.JPG

DSC01655.JPG

DSC01706.JPG

DSC01739.JPG

DSC01755.JPG

DSC01797.JPG

DSC01800.JPG

DSC01789.JPG

DSC01814.JPG

DSC01825.JPG

DSC01826.JPG

Cafeには!
Aコッカーのそらくん!
DSC01841.JPG

チワワのうみくん!
DSC01842.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シェルティのナイトくん!1月31日で6歳になります。
DSC01827.JPG
「ナイトくんお誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」


【年賀状フォトコンテスト開催中~♪】1月2日~2月15日まで!
今年も年賀状フォトコンテストにご参加頂きありがとうございます。
皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、投票して下さいますようお願い致します。
※ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。


明日1月30日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日1月31日(火)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

投稿者 welina : 2017年01月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2806

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)