≪ 朝は雪がチラチラ! | メイン | 10度! ≫

2017年01月07日

7度!

残念ながら、昨日まであった雪は午前中には消えてしまいました。
今日はお日様も登場し7度と暖か♪
そのためドッグランもほぼ乾いていましたよ♪
1月前半とは思えない気候ですね!
明日は更に気温は上がり10度の予報です♪
1月にしてドッグラン日和になりそう~!?
雪がない今冬最後の晴れ日かも!

本日の一番乗り~ぃ♪
昨日まであった雪が探しても見当たらない!残念、ハスキー兄弟!
DSC09963.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC09956.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC09968.JPG

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!MIX(ジャックラッセル×パピヨン)のこはくくん!MIX(チワワ×ポメラニアン)のここあちゃん!サモエドのせんちゃん!ペキニーズのいちちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!柴犬のふうたくん!トイプードルのゆずくん!MIX(柴犬×ビーグル)のボーくん!
DSC09972.JPG

DSC00003.JPG

DSC00024.JPG

DSC00039.JPG

DSC00067.JPG

DSC00120.JPG

DSC00138.JPG

DSC00143.JPG

DSC00158.JPG

DSC00197.JPG

DSC00200.JPG

DSC00251.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(ジャックラッセル×パピヨン)のこはくくん!8ヶ月の男の子♪
DSC00073.JPG

MIX(チワワ×ポメラニアン)のここあちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC00038.JPG

柴犬のふうたくん!4歳の男の子♪さん太くんのお友達です。
雪を求めて県外から来てくれたのですが、暖冬のため雪無しで残念!
DSC00129.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【今週のパスタ♪】
「海老とブロッコリーのジェノベーゼ♪」です。
DSC04447.JPG
是非、お試し下さいませ。


【今だけMenu~♪】
●オートミールクッキー(人用)♪
大変お待たせしました。毎年恒例の冬季限定のクッキー!
チョコ&ナッツ(アーモンド・くるみ・マカダミアナッツ)がたっぷり!
オートミールクッキー
ザクザク食感の食べ応えのあるアメリカンスタイルのクッキーです。
おかげ様で、作っても直ぐに売れ切れてしまいます。
店頭にある場合は即買いをお勧めします♪

●栗ぜんざい(ウーロン茶付)

●苺クレープ・マロンクレープ 等々ご用意しています。


【臨時休業のお知らせ】
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、研修及び仕入れのため
1月16日(月)~1月27日(金)まで臨時休業とさせて頂きます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。
※29日(金)は天気状況により営業する場合もあります。
その場合、前日までにブログ及びHPカレンダーにて告知させて頂きます。


【年賀状フォトコンテスト♪】
今年も年賀状フォトコンテストにご参加頂きありがとうございます。
皆様の投票で1位が決定します。
是非ご覧頂き、投票して下さいますようお願い致します。
※ご来場の都度お気に入りの年賀状にシールを貼ってくださいね。
期間は1月2日~2月15日まで!今年の1位は誰かなぁ~?お楽しみに♪


明日1月8日(日)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年01月07日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2789

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)