≪ お詫び。 | メイン | お詫び。 ≫

2016年12月27日

12月26日(月)

ブログのUPが遅くなり申し訳ございません。
12月26日(月)
朝はモヤが引かず、お日様が届かず・・・
10時半頃にようやく待ちに待った太陽が出現♪
このお日様、ずっと続く予報でしたが13時過ぎには雲隠れ!
良いお天気は長続きしないものですねぇ~!

本日の一番乗り~ぃ♪笑顔のハスキー兄弟!
DSC08858.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC08878.JPG

DSC08862.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC08877.JPG

DSC08864.JPG

DSC08860.JPG

Mダックスのもみじちゃん!
DSC08881.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC08896.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC08899.JPG

DSC08888.JPG

DSC08917.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSC08926.JPG

DSC08925.JPG

ヨーキーのとみちくん!
DSC08941.JPG

DSC08948.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月30日(金)10時~日没まで
12月31日(土)10時~16時まで
 1月 1日(日)11時~16時まで
 1月 2日(月)11時~16時まで
 1月 3日(火)11時~16時まで
 1月 4日(水)10時~日没まで
大掃除やテレビ、おせちに飽きたら遊びに来て下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【年賀状フォトコンテスト♪】
ご案内が遅くなりましたが、今年もやりますよぉ~♪
◆コンテスト内容◆
2017年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~2月15日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞もあります。
『可愛いで賞!』『カッコイイで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
今年も、皆様のご参加をお待ちしております。


明日12月28日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2016年12月27日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2778

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)