≪ お詫び。 | メイン | 12月10日(土) ≫

2016年12月11日

クリスマスパーティ開催♪

今日は第9回クリスマスパーティ♪
DSC04848.JPG

所が・・・な、な、な、なんと!大失態!!
すみません。集合写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

今日は15ワンちゃん&飼い主さん18名&チビッ子サンタ2名で開催♪
参加ワンちゃんは!
トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのレイミーちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のコタロウくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!(順不同)

全員が写っているのはこの写真のみ・・・(スミマセン)
DSC07543.JPG

12月のお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。
お天気は雪予報でしたが、ほぼ曇り♪
寒い1日でしたが、大雪にならず良かったぁ~!
今年も可愛い仮装のワンちゃんや可愛いチビッ子も参加してくれて
笑い声の絶えない楽しい1日になりました♪
また、毎度のことながら皆様にはお料理のお手伝いをして頂き本当に助かりました。
本当にありがとうございました。(感謝デス♪)

仮装大会の優勝は!
PPAPバリでキメテくれたトイプードルの響ちゃんに決定~♪
もちろんペンもアッポーもパイナッポーも身に着けてましたよ!
なんと、ママちゃんのハンドメイド♪
「響ちゃん、おめでとうございま~す♪」
DSC07471.JPG

そして、ワンちゃんより目立っていたのがチビッ子サンタちゃん達♪
美味しいお顔で「ハイポーズ♪」(顔出し承認済)
茶々ちゃん&ノワルくんの妹ちゃん!
DSC07456.JPG

レイミーちゃんの妹ちゃん!
DSC07514.JPG
可愛い笑顔をありがとうございました。

※クリスマスパーティの様子は後日ゆっくりとUPさせて頂きます。


今日は、12時からは一般のドッグラン利用が可能で元気ワンちゃんが寒さに負けず来てくれました。
甲斐犬のりんちゃん!
DSC07581.JPG

日本スピッツの雪ちゃん!
DSC07566.JPG

もちろんクリスマスパーティ参加ワンちゃん達も元気ランランしてくれましたよ!
DSC07565.JPG


明日12月12日(月)は定休日の予定でしたが
貴重な曇り予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は12時~16時半までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年12月11日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2764

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)