≪ 突然ですが! | メイン | 止まない雨! ≫

2016年12月08日

今日は午後から臨時営業♪

昨晩の雷は凄かったですねぇ~!
家がブルブルと震える勢いの嵐!ワンちゃん達、大丈夫でしたか?
この嵐が運んできたのは・・・そう!雪です。
市内では道路脇に雪が残っていた場所もありましたが、
Welina地区は法面にほんの少し雪が残った程度でした。
嵐から一夜明け朝から真っ青な青空♪
DSC07123.JPG
気温は低いものの、陽射しが眩しい~!
そこで、本日は突然の臨時営業と相成りました。
今後も突然の臨時営業の日があるかもしれません。
定休日でも青空の日はWelina Dog ParkのブログやHPカレンダーを覗いてみて下さいね♪

本日の一番乗り~ぃ♪今日も笑顔ランランハスキー兄弟!
DSC07140.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC07107.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC07136.JPG

DSC07129.JPG

DSC07139.JPG

トイプードルの響ちゃんもハツラツランラン!
DSC07165.JPG

DSC07166.JPG

Cafeには、
初めて来てくれたMシュナウザーのミミちゃん!
7歳の可愛い女の子デス♪
DSC07099.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日12月9日(金)の営業時間は10時~14時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年12月08日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2761

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)