≪ 雨の1日! | メイン | ★Merry Christmas★ ≫

2016年12月24日

★Christmas Eve★

今日はChristmas Eve★
ワンちゃん達、ごちそういっぱい食べましたかぁ~?
毎日クリスマスだとイイのにね♪
今日も我が子のためにとクリスマスケーキを取りに足を運んで頂きありがとうございました。
笑顔で美味しく食べていてくれたら嬉しい限りです。

残念ながら、3連休2日目も不安定な雨の1日!
時折、アラレが降ったり青空が出たり!ホワイトクリスマスとは程遠い感じ!
DSC08749.JPG
せめて明日のクリスマスくらいは雨止んでほしいものですね。

明日ご来場のワンちゃんへクリスマスプレゼントです♪
DSC08757.JPG
クリスマスツリーにおやつがオーナメント風に飾ってあります。
見つけたらその場でGetしてくださいね♪
1ワンちゃん1つ限りとなりますのでご了承下さいませ。
個数に限りがありますので、早い者勝ち!

本日の一番乗り~ぃ♪
走り屋お嬢様♪MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC08625.JPG

DSC08626.JPG

トイプードルのプーちゃん!
DSC08672.JPG

豆柴の花ちゃん!
DSC08641.JPG

DSC08655.JPG

DSC08643.JPG

DSC08725.JPG

DSC08701.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC08753.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC08733.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC08738.JPG

DSC08709.JPG

DSC08720.JPG

DSC08747.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【今週のパスタ♪】
クリスマスカラー♪「海老とズッキーニのトマトソースパスタ♪」です。
DSCN7053.JPG
※写真はイメージです。是非、お試し下さいませ。


【2017年ワンちゃん用おせち♪】
DSC03966.JPG
1月1日~3日限定のおせちです。
店内で召し上がる場合、予約の必要ありませんが個数に限りがあります。
ご予約を頂ければお取り置き致します。
無くなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。


明日12月25日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年12月24日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2776

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)