≪ 2017ワンちゃんおせち♪ | メイン | 15度! ≫

2016年11月11日

まさかの雨!?

今日は曇り予報でしたが、なかなか雨が止まず・・・
しつこい雨は、14時前にようやく一息!
ただ、雨の割には16度と暖かでした♪
そして、夕方にはまたまた雨!
不安定なお天気が続きましたが、明日以降はお天気回復の見込みデス♪
待望のお日様が出るようです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪いつもオシャレなミニピン兄弟!
しかし・・・デジカメにメモリーカードが入っておらず、どうやら写真が撮れていない模様です。
デジカメ内にデーターが入っていると思ったのですが見つかりません。
以前の写真でごめんなさい。

そらくん!
DSC01069.JPG

かいくん!
DSC01046.JPG

DSC01057.JPG

ヨーキーのとみちくん!
DSC04007.JPG

DSC04021.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC04053.JPG
11月26日で7歳になります♪
「ロッキーくん、お誕生日おめでとう♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」
DSC04038.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC04046.JPG

DSC04059.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日11月12日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2016年11月11日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2734

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)