≪ 明日10月31日(月)臨時営業致します。 | メイン | Happy Halloween①♪ ≫

2016年10月30日

明日10月31日(月)臨時営業致します。

ようやく晴れましたぁ~♪
気温は15度でしたが、お日様力でぽかぽか♪
日中は暖かくとも16時を過ぎると一気に寒さが増しブルブル!
明日は晴れ予報~!18度と暖かい1日になりそうです♪
明日10月31日(月)は定休日の予定でしたが臨時営業致します。
営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日はHalloween♪
Halloween衣装如何に拘らず、ご来場ワンちゃん全員にミニおやつプレゼント!
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※但し、無くなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。
Halloweenワンちゃんは31日にまとめて写真をUPさせて頂きます。

本日の一番乗り~ぃ♪
Halloweenバンダナがお似合い!トイプードルのゆずくん!
DSC02645.JPG

DSC02668.JPG

ポメラニアンのアンちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!甲斐犬のりんちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!ラブラドールレトリバーの大くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ボーダーテリアのまろんちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーのJOYくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!柴犬のさん太くん!トイプードルの響ちゃん!
DSC02678.JPG

DSC02810.JPG

DSC02806.JPG

DSC02795.JPG

DSC02819.JPG

DSC02834.JPG

DSC02839.JPG

DSC02840.JPG

DSC02842.JPG

DSC02847.JPG

DSC02881.JPG

DSC02888.JPG

DSC02890.JPG

DSC02892.JPG

Cafeには、トイプードルのみるくちゃん!
DSC02719.JPG


【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのアンちゃん!1歳の元気な女の子♪
DSC02684.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。


【Happy Halloween♪】
Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSC08863.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪(人用)
DSC08875.JPG


明日10月31日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2016年10月30日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2719

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)