≪ お詫び。 | メイン | 寒っ! ≫

2016年10月28日

17度!

今日の気温は17度!
やはり気温が20度を切ると寒いですねぇ~!
日中はお日様力で心地良かったのですが、
日が陰り強い風が吹くと寒さを倍増させます。
明日以降も15度前後の寒い日が続きそうです。
風邪など引かれませんようご自愛下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
いつも朗らか♪ヨーキーのとみちくん!
DSC02298.JPG

DSC02294.JPG

DSC02316.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC02327.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC02355.JPG

DSC02360.JPG

シェルティのあんずちゃん!
DSC02397.JPG

ラフコリーのひなぎくちゃん!
DSC02395.JPG

DSC02368.JPG

DSC02415.JPG

DSC02385.JPG

DSC02431.JPG


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Happy Halloween♪】
Welina Dog Parkの10月は『Happy Halloween Month♪』
DSC08863.JPG

ご自由にお取りくださいませ。取る時にビックリしないでね♪(人用)
DSC08875.JPG

10月7日(金)~30日(日)まで!
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキーが入っています。
DSCN9464.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。
日々Halloweenワンちゃん増殖中~!何度でもOK!
ご遠慮なくお申し出下さいね♪

Halloweenワンちゃんは31日にまとめて写真をUPさせて頂きます。

投稿者 welina : 2016年10月28日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2714

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)